Nicotto Town


☆ごま日記☆


言葉足らずですみません


昨日、訪問時の挨拶で
「オウムの事件から20年、早いですね。
 テレビで娘が出てましたよ」と書きましたが

娘と言うのは
浅原の3女です。
アーチャリーがテレビに出てインタビューに
答えてました。
それを見ていると謝ることもなく
坦々と自分の意見を言われてました。

う~ん
彼女は幼かったときのこととは言え
微妙ですね。
本を出されるようですが読みたくもないです。

昨日は4女も出てきているようで

いまだにオウム(アレフ)は浅原を信仰している
ようで若者を中心に勧誘しているようです。

※ごまは独身です。娘はいませんよ(=^・^=)
 誤解を招く表現失礼しました。

アバター
2015/03/23 22:09
麻原とその娘とは別人格なので、麻原と同一視はすべきではないですが、
被害者やその周りの人々のことを慮ってものを言ってもらえればと思いますね。
アバター
2015/03/22 16:08
ごまさんに隠し子?????って びっくりしちゃいました~~~^^;
アバター
2015/03/22 15:00
TVをみていなくて、浅原の娘を見ていませんでした
思い出すだけでも気分が悪くなるので
見てなくて良かったです
アバター
2015/03/22 07:57
被害者の娘さんかと思っていました^^;
親の責任を子が負う必要は無いと思いますが、
第三者としても許せない事件と思って欲しいですね・・・
アバター
2015/03/21 23:42
麻原の娘と言う事は誰でもわかりますよ。
でも、その頃幼少の人だと勘違いするかも。
アバター
2015/03/21 23:09
オウム、イスラム国。どいつも、こいつもなめてるのか〜〜。
命をなんだと思ってるんだ。
そんな奴らが神がどうの、こうの言うな。
怒ってます。プンプン。
アバター
2015/03/21 23:04
おやすみなさ~い^^ごま♪さ~ん(^^)/勘違いしてすいませ~ん!
オウムの事件は非人間的な蛮行でした(>_<)
決して繰り返しては、いけません!
アバター
2015/03/21 22:12
ごま♪さん、こんばんは。

僕は見ていないのでなんともですが…
もう、そんなに月日が経ったんですよね。
でも、事件はまだ終わっていないんですよね。
アバター
2015/03/21 21:31
私も見てました。
違和感を感じてました。
まるで他人事のような感覚で淡々と話す。
アバター
2015/03/21 21:30
麻原彰晃の娘・・・の意味だな っと すぐ分かりましたょ。

未だにグルと呼ばれ信仰の対象になっているのが信じられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.