Nicotto Town


☆ごま日記☆


買い物


日曜日は仕事の後、ふら~と町へ買い物へ行きました。
それが失敗で高い買い物をしてしまいました。

いつも行くショップに立ち寄ってみるとリーバイスの限定ジーンズ発見!
2万ちょっとしてしまったけど直買いしてしまいました。
こんな調子だからなかなかお金が貯まらない。

しっかり貯金しなきゃ・・・と反省します。
次の日に新しいデニムをはくことを楽しみに仕事行ってきます。

皆さんは自分の洋服にこだわっているところはありますか?
僕はは流行ものに弱いです。

アバター
2009/09/10 09:43
れもんも流行りものに目がないし弱いでーす。皆と同じはいやだなぁ~(>_<) でも、そんなに贅沢は

言えないし~ (^◇^)自分の持ち味で、頑張ってまーす。(●^o^●)(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.