Nicotto Town


☆ごま日記☆


乳こい~の


今日は仕事で広島県の北部、庄原へ行きました。
途中高速道路のサービスエリアに寄って
ソフトクリームを食べました。

ジャージー牛乳のソフトクリームをパクリしました。
上司とお姉さんが一緒にいましたが
お姉さんがソフトクリームを食べながら一言

「乳こい~のぅ」

思わず笑ってしまいました。
まさか女性が乳濃いって言うとは思いませんでした。

もうインパクト大で
一日中頭の中から離れませんでした。

そのあと、サービスエリアに餌つけをされた野良猫ちゃんがいて、
丸々と太ってます。
その猫の後姿を見て上司が一言

「大きなタマタマつけて歩いとるのぉ~」

・・・
めっちゃ笑っちゃいました。
もう、猫の後姿から目が離せなくなりましたよ。
確かに立派な雄猫でしたよ。

もう~
いつも下ネタがよく出るし、笑いが絶えないですよwww

アバター
2015/03/27 23:45
素敵なおねえさんですね~
広島弁いいかも! 半年間、連ドラで耳にしてましたよ^^
アバター
2015/03/27 20:40
こんばんは。

なかなかに賑わいのある環境のようですねw
職場ではでないけど、飲み会とかでは
たまーにでますかね、そーゆーお言葉~。
アバター
2015/03/27 19:53
エエとこ勤めとるんじゃのー。会社は吉本系列の
会社かいのー。ごまさんも早よー嫁さんもろうて
本物のこーい乳飲まんといけんじゃろ。
アバター
2015/03/27 16:52
なかなかいい雰囲気ですねぇ~ww
広島弁ってなんでこうなんじゃろ(笑)
アバター
2015/03/27 15:38
聞く方にやましい気持ちが・・・
とりあえず、
笑いは万病の薬とも言いますので
楽しい道中で良かったですね〜
アバター
2015/03/27 14:25
自然と言葉が出るところがすごいですねww
わははw
アバター
2015/03/27 11:50
笑いの絶えない職場はステキ♪
アバター
2015/03/27 10:37
ども~~~!!
ごぜ丸です^^

ごまさんのお庭素敵ですね!
桜の花が今を盛りと咲き誇っているようです・・・・

ごまさんは、スイミングスクールに通っているのですか?
それでは、「男子として生まれて来たからには」
水泳中やお散歩の時は、必ず・・・・
「いちにっ!いちにっ!」と声を掛けてみるのがいいかも知れません。(*^_^*)
アバター
2015/03/27 10:25
乳こい~ソフトクリーム食べたいですw
アバター
2015/03/27 10:10
ちわ〜^^
。。↑のオネーさんがそばにいたら惚れてまう〜次に何言うか気になって眠れなくなる!! (@_@;)
アバター
2015/03/27 06:31
毎日、楽しいことがあっていいですね^^
アバター
2015/03/27 05:40
にゃんは
濃厚なアイスが好きにゃん♡
アバター
2015/03/27 05:14
お〜〜
楽しい一日でしたね♡
アバター
2015/03/27 02:52
↓ゆきとさんのコメに爆笑w
アバター
2015/03/27 00:41
広島の女性はいいのう^^

ソフトクリームはおいしいと思うけど、
今の季節では少し冷たいのではないかな‥と思ったりして。
アバター
2015/03/27 00:09
ソフトクリームおいしそうw

濃いやつ、僕も食べたいです!
アバター
2015/03/26 22:28
野良猫の名前「たま」だったりして(^^;

それにしても、ぶっちゃけた雰囲気でいいですね♪
アバター
2015/03/26 20:56
wwwww
よっぽど目立ったんだね、玉w
アバター
2015/03/26 20:38
笑うのが一番ですよね^^

「乳こい~のぅ」www
アバター
2015/03/26 20:28
こんばんわ!
始末に負えない”下ねた”も有るけど
ごまさんの所は
明るくていいよね?

そういう下ねたは
あると思います!
アバター
2015/03/26 20:09
ごま♪さんの周囲の人たちは楽しそうですねぇ~w
って・・・ ごま♪さんもそうなのか????
アバター
2015/03/26 20:07
ええーー
広島の人ってみんなそういう感じなの??(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.