Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪乙女だと言われる


昨日、上司とお姉さんと一緒に車で
移動をしている道中での話です。
自分の部署は女性が3人、男は僕と上司(60を超えた人)
の5名です。
お姉さんは話すときに
「私女子なので・・・」とよく言われます。

「私女子なのでひとりでラーメン屋入れない」って感じです。
上司の返答は「おまえは行ける。絶対」って
うちの部署の女子は元気で活発なタイプが多く
例えるなら男勝りな感じのタイプです。

そしてお姉さんが誰が一番乙女なのかと
話が出ました。
そしたら上司が一言
「ごま♪が一番乙女だよ」って
www
う~ん
確かにおとめ座ですが
男ですよwww

確かに細かいこともありますし
言葉使いも気をつけてます。
制服もお姉さんたちよりきれいに畳んで持ち帰りますし

そんなところを見られていたのでしょうね。

と言うことで
会社の同じ部署では
一番乙女なのは「ごま♪」ですよ。

アバター
2015/03/30 05:07
ごまさんはかわいらしい方なのでしょうね。
アバター
2015/03/29 02:29
なんと
ごま♪さんは
オトメンなのですね〜
アバター
2015/03/28 16:54
いよいよもって女性上位の社会になりましたね。
安部総理も女性女性と言っていますからね。
ごまさんも女性らしく振舞うようになりましたか、ヽ`(~д~*)、
アバター
2015/03/28 16:08
うるるは今まで生きてきて畳んで持って帰る男性・・・男子を見たことが無いデス(@_@)
アバター
2015/03/28 13:48
みんなまがい良いんだね!
bonoは鼻が良いんだ♡
アバター
2015/03/28 13:24
お〜〜
楽しい職場にゃん
アバター
2015/03/28 13:23
ごまさんが女性に生まれたら
モテモテだったかもしれませんねw
アバター
2015/03/28 10:08
私もおとめ座w

おとめ座は細かいことが気になったりと
男性でも細やかですからね(^^
アバター
2015/03/28 09:10
制服を綺麗にたたむのですか?!

その…女子力…屁にわけてくださいwwwww

乙女なごまさんって素敵ですなぁ~屁ッ屁ッ屁ッ(*థ౪థ)❤

アバター
2015/03/28 08:56
男前の乙女って、なんかすごい感じですね^^
アバター
2015/03/27 23:43
o(*^▽^*)o~♪あはっ
最近は、男子のほうがきちんとしてるかも^^;
アバター
2015/03/27 22:36
確かに女性でも 乙女な人って
多くはないかもですね!
おやじな女性も多いですしねwww
アバター
2015/03/27 22:27
ごまちゃんは優しくて清潔なんだろーね^^
でも別に乙女の服装じゃないでしょ??(^u^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.