Nicotto Town


☆ごま日記☆


うわ~ 耳から毛が生えてた~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

よーーーーっし
ニコタのお友達巡回を終了して
歯磨きをして布団に入ろうと洗面所の鏡を見て
目が点になりました。

なんと耳の穴の入口に
黒い毛が生えてました。

いや~
耳毛だぁ~~~

びっくりです。

耳毛といえばおじいちゃんが生えてるイメージです。
すぐ引っ張って抜いちゃいましたよ。

そう言えば最近、白髪もポツポツと増えてるし・・・
変なところから毛が生えてきますね。
ほくろから生えてる人もいますし・・・

白髪も見つけると抜いてるので
これが増える原因でしょうか。

OH NO~~~~~ヽ(`Д´)ノ

アバター
2015/04/16 22:56
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

ごまさんのお耳に耳毛が・・・・・生えた!
ごまさんは、そもそも毛深い体質なのでしょうかね?
ごぜ丸は、以前アルバイト先で、「仲の悪いノッポの人」が居て・・・
仕事の手伝いで、書類を高く持ち上げる時に、その人が、
Tシャツから、「チラッと」お腹からさらに深々と下に向かって、
「鬱蒼」と大量の毛が生えており、(見る気は無かったんだけど)

「男の人は、こんなに毛が生えておるんだ!」

と静かに感激した経験があります・・・(^_^;)

しかし、歳を追うごとに「毛」の悩みは多くなる訳で・・・・
ごぜ丸も、手足は毛が薄い方ですが、やっぱり「頭毛」はかわいそうな位、
「濃く、太く、大量に」確保して置きたい気持ちで一杯です。
アバター
2015/04/16 19:43
お〜〜
ビックリにゃん!
にゃんはミミの毛は普通にゃん♡
アバター
2015/04/16 18:45
ごまさん、散髪屋の気の利く所でしたら
黙っていても切ってくれますよ。
アバター
2015/04/16 18:14
ごま♪さんの耳から毛が~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
イメージ崩れる~(≧з≦)
アバター
2015/04/16 17:59
白髪は小学生の頃からあるので
今更、気になりませんが
耳毛はどうだろう?チェックするのが怖いなw
アバター
2015/04/16 17:45
耳毛~! ちょっと早過ぎるかもw
でも・・・自分で見つけられて良かったですね^^
おじいちゃん達は、老眼で自分では見えないのですよ^^;
アバター
2015/04/16 14:57
誰か教えてくれればいいのに><
アバター
2015/04/16 14:13
耳毛、抜いたんですね。痛そう~。
でも、気になりますからね~、やっぱりw

白髪は抜くものじゃないんですって。
薄毛の原因になるそうですよwwお気をつけてw
(あ、美容室のまわし者じゃありませんからwww)
アバター
2015/04/16 13:22
白髪切り、1本10円で切ってやる、と息子が先日申しました^^;
アバター
2015/04/16 12:41
典型的なおじさん現象ですね^^;
私は大学に行っていたときに、若白髪が生えているのを発見して、
ショックだったのを覚えています(白髪の家系なのです)
アバター
2015/04/16 12:05
ジブンも耳毛なんか見つけた日には速攻でブっこ抜きますが
まだ、大丈夫な様子です。

なんか、中国ではヘンな所から生えてくる毛を「宝毛」とかいって
大事に育成するそうです・・・w
アバター
2015/04/16 11:55
おじさんの仲間入りですね〜
アバター
2015/04/16 09:30
毎日 出勤前に鏡見てますが、耳毛はまだ見たことありません^^
白髪は・・・家系なので、ぼちぼちですw
アバター
2015/04/16 08:16
おはようございます♪
私も髪の毛に白いものが増えてきました・・・
ひげまで白くなってきましたw
アバター
2015/04/16 07:44
おはようございます。

今のところ耳毛はないですが
僕は毛深いのでいずれ…。

ちなみに白髪を最初に発見したのは
鼻毛からでしたねw
アバター
2015/04/16 06:12
耳だと目立つのかな・・・^^;
面白い時もありますが、隠せる場所がいいですねw
アバター
2015/04/16 02:20
生えちゃうよね。。。^^;
アバター
2015/04/16 01:19
 私も生えてますね...
散髪の時に専用バリカンで切ってくれます。
アバター
2015/04/16 00:59
耳毛か~。さすがのワシもまだ生えないよw
アバター
2015/04/16 00:49
ふぇ━━━★(@_@)ビックリ!(@_@)ビックリ!
アバター
2015/04/16 00:20
「白髪は抜くより、根元から切った方が良いですよ♪」
主人が美容師さんから言われたらしいですが、短髪なのに根元から切るなんて無理だと言い、見つけると抜いています^^;

明日、耳毛もあるかチェックしておきますね!!
アバター
2015/04/16 00:18
なんてこった…
m9(^Д^)プギャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.