Nicotto Town


☆ごま日記☆


牛丼屋さんひとりで入れますか?


こんばんは。
今日は昼に牛丼屋さんへ行きました。
並盛とおしんこセットを注文
注文したらすぐに出てくるところがいいですね。
味はまぁまぁ~

お店のレジ付近には
牛肉、アメリカ産
お米、島根産
キャベツ、鹿児島産
など産地表示がありました。

個人的にはアメリカ産牛肉はう~ん
好んでは食べないです。
でもタレに牛肉の薄切りがしみ込んでいておいしいですね。

客層を見ていると
ひとりで来る男性ばかり
女性は入りにくいのでしょうね。

お恥ずかしいながら牛丼屋さんは2回目
今日は上司とふたりで入りましたが
ひとりだとどうかなぁ~

アバター
2015/04/21 00:55
丼物って、あまり好きじゃないので、一人では入ったことはほとんどないです。
うどんかそばならよく入りますが^^;
アバター
2015/04/19 07:28
安い時に行ってましたw
アバター
2015/04/18 23:14
にくきらい
アバター
2015/04/18 19:43
牛丼屋さん。。。入ったことないです。。。
どなたか一緒に連れてって〜
アバター
2015/04/18 15:48
昔はよく入ったけど、最近はぜんぜんです。。。
立ち食いソバが多いな。。。^^;
アバター
2015/04/18 14:51
全く問題なしです。
そう言えば、吉野家の株主優待券使わないと!
11月期限です。
アバター
2015/04/18 13:35
こんにちは。

平気です。どこでも独りで。
少し前に「一人用焼肉屋」などという店が出来てブームになってましたが、むしろ何でそんな店が出来るのかわかりません。「一人用」じゃなくても、一人で焼肉食いたいのなら普通に焼肉屋行けばいいだけじゃないか、と思います。
アバター
2015/04/18 13:14
え?
牛丼屋さん?

1人で入れるよ?
でも、今はうどん屋がきになるなぁ〜・・・。
アバター
2015/04/18 11:05
最近は行っても テイクアウトばかりですねぇ~
アバター
2015/04/18 05:45
すき家と松屋はあるけど、吉野家に行ったことがないという。
避けてるわけじゃないんだけど。
アバター
2015/04/18 01:18
松屋にはチョイチョイ行きます。
券売機があるので楽です。
アバター
2015/04/18 00:52
こんばんは☆

私はへっちゃらー笑
アバター
2015/04/17 23:29
1人で良く行きます!
全然平気~
アバター
2015/04/17 23:22
昔会社の同僚と行きましたが一笑の口に合わない
のでそれっきり行った事がありません。
アバター
2015/04/17 23:19
誰かといっしょに食べたいので
ひとりでは入らないですね~^^
アバター
2015/04/17 23:15
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

一人牛丼ですか・・・・?
行きます。
そもそも、生活全般どこでも、一人で行動派なので
食事も一人で班です。
最近は、人と出かける事がほとんどありません・・・・(ー_ー)!!

でも、慣れって恐ろしい物で、今ではそう困っていません。

さて・・・・・
どんなラーメン好きかと・・・・・
節操が無いようですが、塩、醤油、味噌・・・・全部好きです!
それで、ラーメンは好きですが、なにしろ太るので食べる回数を調整しながら
付き合っていますが・・・・
でも、ラーメン屋さんには、行くときは気を遣いますよね。
私は・・・・・(*^_^*)
アバター
2015/04/17 23:02
昔は一人で入った事はありますけど^^;
今はあまり利用しないです。
今、一人では、入れない事はないかな~^^;
アバター
2015/04/17 22:53
食べたい時は入りますね^^
慣れだと思いますw
アバター
2015/04/17 22:48
ノープロプレンで入れますww
焼き肉も回転寿司も一人で入ります^^
アバター
2015/04/17 22:43
ぜーんぜん平気♪
食欲が優先なのだw
アバター
2015/04/17 22:36
勿論一人でどこにでも入れますとも^^でも初めての個人の中華料理店に入ったときには失敗した!と思いましたケド(;´Д`)カウンターだけのお店で完全away、客はうるる一人で何も食べていない店の身内が5人+マスター、みんなこちらをチラチラ見ながら話を続けててとてもいたたまれませんでした、12の目に見られながら一刻も早く食べようと頑張りましたww
アバター
2015/04/17 22:34
僕は牛丼、あまり好きではないので、吉野家に行ったのも
1回こっきりです(*´ω`)
アバター
2015/04/17 22:33
こんばんは。

僕は全く気にしないで一人で入りますね。
一人ご利用は中学生の頃からしていますね。

ちなみに昨今では
女性が一人で牛丼屋は
以前に比べれば珍しくなくなったように思います。

僕がよくいく牛丼屋には
女性一人…見かける事ありますよ~。
アバター
2015/04/17 22:17
え?入れるよ。
普通に。
焼き肉屋以外なら、ふうつーーーに入れちゃう。
アバター
2015/04/17 22:09
大丈夫。一人でできるもん。


┏┓┏┓╭━━┓╭━━╮▕▔▔▏
┃┃┃┃┃┏━┛┃╭━┛▕┈┈▏
┃╰╯┃┃┗━┓┃╰━╮▕┈┈▏
╰━╮┃┃┏━┛╰━╮┃┈╲╱┈
┏━╯┃┃┗━┓┏━╯┃┈╭╮┈
╰━━╯╰━━┛╰━━╯┈╰╯┈
アバター
2015/04/17 22:09
常に一人です。

牛丼屋さんでも回転寿司でも。あ、焼肉だけは一人じゃ無理かな@@
アバター
2015/04/17 22:05
私は牛丼屋さんには一人で入れますアヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2015/04/17 21:56
私はお持ち帰りなら大丈夫ですが、店内で食べるのは1人では無理です^^;
アバター
2015/04/17 21:53
私こう見えて
食べ物屋さん一人じゃ無理ー(>_<)
せいぜいマックだなあ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.