Nicotto Town


☆ごま日記☆


大五郎ヘアーの子どもを見ました。

うさカートですいすいコーデU・x・U

もらったステキコーデ♪:49

今日は仕事でした。
接客研修、2時間半コースを2回開催して
しゃべりすぎてへとへとのごま♪です。
終わった後、500mlのペットボトルをがぶ飲みしましたよ。

疲れちゃったので18時ジャストでタイムカードを通して
帰宅しました。
帰宅途中、駅前でふと歩いている人の中で
・・・
おおおおー
大五郎ヘアーの子ども発見
多分、3歳くらいの男の子(当然か)

前髪はのれんのようにうす~く眉くらいまでの
長さがあり、それ以外は坊主頭

そう、すごく不自然な髪型です。
流行ってるのかなぁ~
でもかわいい感じがします。
これって床屋さんでやってもらうのかなぁ~
ニコ友のapeさんに聞いてみなくちゃ~~~

思わず
ちゃ~~~~ん
と言いたくなりましたよ。

ちゃ~~~~~ん

アバター
2015/04/21 00:53
街を歩いていると、時折おもしろい髪型をしたお子さんがいますね^^
残念ながら、私はその髪の子はみたことがないです。
アバター
2015/04/19 10:48
ななんと!そんな髪形の子がいるんですねぇ!
親がヤンキーで、襟足だけ長い子より、
大五朗のほうがいいなww
アバター
2015/04/18 23:13
撮影?
アバター
2015/04/18 22:24
いるいる!いるよーーーそういう子!
風呂にも、二度見するような髪型の子くるよwww

でもいいよね、3歳なら。。
43歳じゃあやだけどwwwwww
アバター
2015/04/18 21:43
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

それにしても、ごまさんのお話は「毛」に濃そうな話が多いですね。
大五郎ヘアー、まさしく懐かしいです。
(昭和生まれと言われそうです。)

そして、「前髪はのれんのようにうす~く眉くらいまでの長さがあり、それ以外は坊主頭」
だそうで、ホントに困ったらごぜ丸も一回やってみようかな・・・・(ー_ー)!!
でも、イマドキ珍しいヘアースタイルかも・・・・?

聞いたら怒られそうだけど、ごまさんの実生活での髪型って
どんな感じなんだろう・・・?
気になります・・・・

もし、困らないようなら教えて下さいね~♪
アバター
2015/04/18 21:31
子供は親に遊ばれているのか…
時代劇を見た子供が そのヘアスタイルに憧れたのか…
その子供は地元の俳優さんだったりして…
想像は膨らみますねww
アバター
2015/04/18 21:05
たまにおもしろい髪型の子いますよね^^
アバター
2015/04/18 20:49
その時代劇が流行ってた頃はよく居たそうょ大五郎カットの幼児が(´ー`)y-~~またどこかで再放送でもしてるのかしらん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.