Nicotto Town


☆ごま日記☆


ピンクのクラウンタクシーを見た


今日、会社の車を運転して移動中
鮮やかな色の車を見ました。
そう見たらすぐにわかる「ピンクのクラウン」です。

おおおおー
ピンクのクラウンだぁ~
本当に買った人いるんだな。っと思いながら
運転していたら、よく見ていると上に黄色の看板がついている
おおおおー
タクシーだ。

そう、ピンクのクラウンの個人タクシーでした。
普通のタクシーよりもシンプルで
うす~く白い字でタクシーって書いてある

写真撮りたかったなぁ~
乗ってみたいなぁ~

高級な車に乗ったことがないので
乗りごごちも気になります。
シートも豪華だろうなぁ~

タクシーは高いので利用することはめったにありませんが
興味ありです。

最近、車や電車など乗り物に興味津々のごま♪でした。

アバター
2015/04/24 20:42
ピンクのクラウン ワタシも観たことある~♪

おぉ!って感じですよね~^^

それにしても 個人タクシーか~ なんか凄いなぁ~
アバター
2015/04/24 20:27
ごまさん、ピンクの個人タクシーどの辺で
見ました?まだ見た事ないですね。
アバター
2015/04/24 20:09
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

先程、yahoo!newsに出ていたのですが、練馬のスーパーの屋外トイレで
人の火葬済みと思われる「頭骸骨」が見つかったそうです・・・・(ー_ー)!!

通報を受けた警察では、死体遺棄容疑で調べているそうですが、
まったくもって怖いですね。
こんなご時世なので、一瞬まさか!ごぜ丸かっ!!!
とも勘違いしたりしましたが、こんな事件に巻き込まれたら、
「一生、化けて出てやるっ!」・・・・・という気持ちになるんでしょね・・・・・(-_-)
アバター
2015/04/24 15:22
ピンクとブルーがあるんでしたよね。
買う人いるのかな~って思ったら、タクシーだったんですね。

高級なタクシーなんですね~。今度はブルーを見てみたいですね。
アバター
2015/04/24 11:57
ごまさん 佐伯区の某中古車屋さんに 
700万ぐらいで置いてありましたよ^^
アバター
2015/04/24 11:36
ググってみたら、ピンクが濃いですねぇ!
目立ちますなぁ~♪
アバター
2015/04/24 11:31
人気ありそうですね〜
アバター
2015/04/24 09:43
松島菜々子さんがCMで乗ってたあれですね。
実際にあるんだぁ・・・。
私も乗ってみたいわぁ。
アバター
2015/04/24 09:30
CMに出てたピンク色、けっこうドギツイよね。。。^^;
アバター
2015/04/24 07:13
近年カラフルな車を選ぶ人増えましたね。白黒グレーばかりよりよほど良いと思っています^^
アバター
2015/04/24 06:28
目立ちそうですね。
仕事で乗れれば、会社のお金でのれるかもw
アバター
2015/04/24 05:17
お〜〜
すごいね!
見てみたいな!
アバター
2015/04/24 00:39
おおお~、ウワサでは聞いていたピンクのクラウン。
しかもタクシーとは!これは乗ってみたいですね^^
アバター
2015/04/23 23:34
ピンクのクラウンタクシー!!!
乗ってみたいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.