Nicotto Town


☆ごま日記☆


ペアルックが流行ってるらしい・・・

おさかなさ~~~~ん コーデ

もらったステキコーデ♪:41

yahooニュースを見て気になる記事を見つけました。

「双子コーデ」女子高大生に流行、一昔前は「ペアルック」

仲のいい友達と、まるで双子のように洋服やアクセサリーをそろえてコーディネートする「双子コーデ」が10~20代の女性を中心に流行している。民間の調査では、女子高大生の9割近くが経験しており、双子コーデを前面に押し出すファッションブランド店も登場してきた。一昔前は「ペアルック」が恋人や夫婦という近しい間柄で流行したが、最近は「友情の距離」も接近している?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
ペアルックと言えば
バブル時代?にカップルでお揃いの服を着ているイメージです。
僕の中ではかっこ悪い感じです。
でも今の子は新しいのでしょうね。

僕はユニクロみたいに
同じものを大量に販売している服は
街中でかぶってしまうので控えてます。

仲の良い子ならいいのですが
知らない人に
「あっ あのブランドの服だ。おんなじ~」は恥ずかしいです。
ふふふ

アバター
2015/04/25 14:23
お〜〜
なんだかバブルが懐かしいね・・・・
アバター
2015/04/25 08:55
学生時代や会社内で多くの人とペアルックです

平たく言うと、制服ですが・・・
アバター
2015/04/25 08:52
よくわからないですが、仲がいいなら良いことです^^;
アバター
2015/04/25 05:24
そうなんですか~@@
アクセサリーくらいならペアでもいいかな?
アバター
2015/04/25 02:09
私もぷち双子コーデ楽しんでます笑

一緒だね~♪が、なんだか嬉しい
アバター
2015/04/24 23:00
ここでも色々コーデを(手前は鮭っぽいけどサンマに負けてる(*´艸`)楽しんでるごまさんなら
リアでもお洒落サンなのですしょうネ^^
ブランドの服は品質が良く流石お値段だけの事はあるけれどユニクロはお安くても
縫製がしっかりしてるので結構好き σ(*´∀`)見えるところにあるロゴは取っちゃいますケドww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.