Nicotto Town


☆ごま日記☆


また子どもに話しかけられました。

コーヒーと一緒にチョコレートいかがでしょうか?コーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は休み
朝からスーパー銭湯(ほの湯)へ行き
朝風呂を楽しんできました。
最近、日曜の朝はお風呂に入ってリフレッシュするのが
楽しみです。
大きなお風呂で足をしっかり延ばして
ぼーーーーっと浸かる。
これがいいんですよ(=^・^=)

特に露天風呂でテレビを見ながらがいいです。

腰まで浸かることができるお風呂に入っていたとき
また子どもに話しかけられました。
3歳から5歳くらいの男の子
よくわからないけど寄ってこられるんです。

お父さんオーラが出てるのでしょうか。
先週も話しかけられましたし・・・

別に嫌でもないですし
受け答えもしますよ。

広島弁で「おはよう、誰と来たん?」
「気持ちええのぉ~」
とか言ってますよ(=^・^=)

でも話しかけられるなら藤原紀香みたいなお姉さんがいいな♥
ふふふ

アバター
2015/04/28 06:08
不思議ですが、いい人オーラが出ているのでしょう^^
子どもも可愛いですよね^^
アバター
2015/04/27 16:40
かわいい子供さんですね。ごま♪さんが優しそうに見えたんでしょうね。
きっと、子供好きオーラが出てるんですよ^^

紀香ちゃんですか~。お風呂の中で???
アバター
2015/04/27 16:00
あはは^^ 混浴なんですか?^^;
アバター
2015/04/27 00:19
ごま♪さん
アリガトウゴザイマス。

ジブンの友は現在10数人で、
完全にフォローしていける人数だけに留めようと思っています。

友達は大切ですね。
アバター
2015/04/27 00:17
ほのゆは近いです。話しかけてすいません。
アバター
2015/04/26 23:47
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

今朝、TVを観ていたら・・・・・
「てんさい」から生まれるのはなに・・・・?
と、コメンテーターが聞いていたので、つい・・・ごぜ丸はTVの画面に向かって
「バカボン!」

と答えてしまいましたが・・・・
ふふふふ・・・・
ごまさんは「てんさい」って知ってますか?
土に植えられて育つ野菜で、砂糖だいこんの事で、アカザ科でほうれんそうの仲間で、
1㎏の根から170gの砂糖が出来るそうですが、
物を知らない、ごぜ丸は、そーいう野菜がある事を初めて知りました・・・(ー_ー)!!

それにしても、野菜のてんさいから、「バカボン」が生まれる・・・・
又、誰かに、追求されそうです・・・・
アバター
2015/04/26 22:22
こんばんは。

子供との交流…和む光景ですね♪
露天風呂にお風呂…たまに拝見する構成ですね。
僕は外のお風呂にテレビはちょっと苦手…
サウナに常備してくれれば、それで十分です。
アバター
2015/04/26 21:23
子供と動物は人を見ますからね^^
アバター
2015/04/26 21:10
こんばんは。

こどもや動物に懐かれる人というのはそういうオーラがにじみ出ている人なのでしょうね。
私なぞ、まかり間違ってもそんな事ありません。
アバター
2015/04/26 21:01
朝寝朝酒朝湯が大好きなごまさん夢ばかり
見とらんこうほんまにエエ子おらんのかいの。
早よう色気のある話聞かしてくれんかいのう。
未だにお姉さんがええ言うとったら婆さん貰う
ようになるんちがう。ふふふじゃいけんじゃろう。
アバター
2015/04/26 20:48
ふふ。まぁ~そうだよねぇ~^^

でも、子どもに話かれられやすいって きっと、ごま♪さんは優しそうなんだろうねぇ~
アバター
2015/04/26 20:32
子供は本能的にやさしい人が分かるのですよね~

アバター
2015/04/26 18:51
ごまさん優しい感じなんでしょうね。
だから子供達が寄ってくるんですね。
いい事ですよ。
アバター
2015/04/26 18:18
お父さんオーラ。。。^^;
アバター
2015/04/26 17:43
きっと優しいお兄さんに見えるのでしょうね^^*
アバター
2015/04/26 17:25
私も話しかけられるなら全裸の藤原紀香がいいなぁ
アバター
2015/04/26 16:04
チンチンついた藤原紀香か?(笑)
アバター
2015/04/26 15:32
子供になつかれる人に悪い人は居ないって言いますよね^^

頼りがいがあって、優しいオーラがあるんでしょう^^
アバター
2015/04/26 15:22
こんにちは。
朝の露天風呂とは、ぜいたくですね。
うらやましいです。
藤原紀香?僕も好きです。
アバター
2015/04/26 15:01
藤原紀香?
ごまちゃんのタイプ?
なるほど〜〜。
ヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.