Nicotto Town


☆ごま日記☆


ポテチの味


みなさん、ポテトチップスを買うとき
何味を選びますか。

僕はコンソメ味かうすしお味のどちらかです。
定番的な味を好んで買いますね。

最近、売場を見ていると
新商品のお菓子がたくさん並んでいて
悩むことはありますが
あまり冒険しないですね。

そんなときに重宝するのが
試食が出てるといいですね。

先日、うちの会社のスーパーでは
ポテトチップスの瀬戸内レモン味が
試食で出てました。
気になったのでパクリしましたが
さっぱりして美味しかったです。
なので買って帰ったこともあります。

カラムーチョも好きで
グリーンサラダの上に塩昆布を乗せて
カラムーチョをトッピングしたサラダがおすすめです。

いろいろあるから悩みますね。

アバター
2015/04/28 20:02
気になるポテチが・・・コンビニ限定販売の『温泉たまご味』
まだ買って無いけど、気になるぅ~(´・ω・`)
アバター
2015/04/28 17:58
僕も絶対、うす塩味で~す(^^♪シンプル is ベスト!ですね☆
アバター
2015/04/28 14:32
私も うす塩味です。
美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

瀬戸内レモン味、美味しそうですね。
また食べてみます。
アバター
2015/04/28 12:56
ポテチのトッピング♪ 次回、やってみます^^
アバター
2015/04/28 09:33
私も買うとしたら、うす塩味ですね。
コイケヤの、ガーリック味葉、にんにくの香りがして、それも好きです。
コンソメ味は最近は食べないですねって言うか、ポテチ、あまり食べてませんが…。

うるるさんのポテチは、ロイズのチョコポテトかもしれません。
あまりしお味はしなくて、チョコの味が強いですね。
チョコフレークのような感じがして、美味しいですよ。
アバター
2015/04/28 08:53
買うのは定番の塩味系のが多いですが
暑い季節だとサッパリした味が欲しくなる時もあるので
「梅」味があるときはそれを選ぶこともあります(^^

ピリっとコショウが効いたポテチも好きかな~
アバター
2015/04/28 06:09
お菓子はあまり買わないので、
どの味でも久々に食べると美味しいですw
アバター
2015/04/28 01:44
サッポロポテト、ベジタブル派です
食べるスピードが遅くなるような気がするので

アバター
2015/04/27 23:50
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

ポテトチップスの味・・・・(*^_^*)
いきなりですが、梅味とかはあまり食べないかも?
(梅干しは好きなんですけどね・・・)
コンソメ味、うす塩味、青のり味、あとサワー系も好きですが、バーベキュー味、
ブラックペッパー味、ガーリック系、メキシカン味・・・・
もう大体、行けます!しかし、どっちかと言うと、女子系では無く、男子系の味が
好きかも知れません。あと、刻んだタイプ、厚切りタイプ、薄切りタイプ、なんでも好きです^^

そもそも、ジャガイモは好きなんですね・・・・
しかし、本日スーパーで好きなイチゴを購入・・・・

でも、「愛」がある感じでは無かったです・・・・(ー_ー)!!
これからは、懐かしいイチゴとは出会いないのかも・・・・?
あ~~~~~~!!
アバター
2015/04/27 23:00
このあいだ、カラムーチョふりかけを食べたよ。

これがおいしかったんだわ。

おためしあれ。
アバター
2015/04/27 22:06
こんばんは。

のりしお味なんて美味しいですね。
口のまわりや歯のまわりが心配ですがw
コンソメも美味しい♪
わさビーフも美味しい♪

本当にいろいろあって悩んじゃいますね♪

アバター
2015/04/27 21:58
こんばんは。

同じく、コンソメかうす塩。基本がいいです。
たまに期間限定の味が出てると買います。

味はともかく、ここ数年、1人で火と袋食べるのがしんどくなってきました……。
アバター
2015/04/27 21:54
コイケヤののり塩が定番だけど新商品や限定、アレコレ手を出します^^
瀬戸内レモン味も食べましたょ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシ
セレブなネッ友に聞いたのだけど、どっかからお取り寄せしてるしっかりとしたポテチの片側に
チョコをコーテングしてるのがかなり美味しいらしいデス。
有名らしいけどうるる知りませんでした、お高いらしいから名前も忘れちった((^┰^))ゞ
アバター
2015/04/27 21:45
冒険が苦手なので、いつも、うす塩かのり塩ですw
アバター
2015/04/27 21:44
サワーオニオンとかちょっと酸っぱい系を選びます~^^v
アバター
2015/04/27 21:22
梅の味が好きです✿
あとは味に関係なくプリングスとチップスターが好きですね~☆
レモン味もこれからの季節にピッタリで美味しそう(*´﹃`*)
アバター
2015/04/27 20:58
ブラックペッパー(硬いやつ)!
休みの日にはいつも食べてます。
発布酒(アルコール度数4.5%の低い物)を録画しておいたテレビ難雲を見ながら飲んでいるので、そのつまみです。
アバター
2015/04/27 20:53
うすしおです~
アバター
2015/04/27 20:32
今広島は瀬戸内レモンを売り出していますね。
ポテトチップスあまり好きではないですが
レモン味ごまさんのお墨付きですから一度
買ってみようかな。
アバター
2015/04/27 20:21
いちごもコンソメかうす塩です。
美味しいですよね。
たまには冒険したいと思います。
ポテチ大好きですよ。
アバター
2015/04/27 20:20
コンソメが一番好きですが、新商品が出ていると、ついつい買ってしまいます^^;
梅やレモン系の酸味のきいたものもイイですね。
プリングルスはサワーオニオンがお気に入りです。
わさビーフが出た時は衝撃でしたね@Д@

オトナのわさビーフは辛すぎましたが、何とかお茶で流し込んだのを覚えています…。
アバター
2015/04/27 20:16
私も定番しか食べなくてしかもこだわりがあります
コンソメならカルビー
のり塩ならコイケヤ
その二種類しか食べないですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.