Nicotto Town


☆ごま日記☆


前髪命!!!


今日、朝起きて
洗面所で鏡を見てびっくり
おでこが全開、前髪が上に上がってました。
うつぶせで寝ていたことが原因で
めっちゃ爆発してる~~~

よーーーっし
今日は前髪を上げたアレンジでセットしよう
ジェルワックスを使って
うまいことごまかしながらセットしました。

しかし、今日は台風の影響で大雨
会社に行ってからトイレに行って
がび~ん
前髪が垂れてきてました。

しょうがなくトイレで水を使い
前髪を下して直して、大丈夫と
安心したのも、昼にトイレへ行くと
がび~ん その2
触角のような前髪になってる。
そう、昔女性で前髪にカーラーを巻いて
ふわ~っとした感じ
(別名:工藤静香のような感じ)
前髪の根元だけ浮いてめっちゃ変

もう今日は諦めました。
やはり朝、髪の毛を濡らして直しておけばよかったです。

そう思うとアフロはいいなぁ。
もこもこ~~~~

アバター
2015/05/13 20:12
長髪は毎日大変ですね。ちなみに
一笑は昔からスポーツ刈りです。
職種にもより仕方ないのかなぁ。
アバター
2015/05/13 19:28
ふふふ。是非アフロに~w
アバター
2015/05/13 16:16
ビバ! アフロ^^
アバター
2015/05/13 15:00
ぷぷぷっ、アフロって・・・( *´艸`)

工藤静香さんの前髪、懐かしいですね(*´▽`*)
アバター
2015/05/13 10:18
寝ぐせは水ではなかなか直らないですね。ローションつけないと私は無理ですww

アフロ、いいですね~。職場では禁止なんですか?やってみたらいいのになぁ~^^
アバター
2015/05/13 09:32
やっぱり、ごま♪さんにはアフロですよね
アバター
2015/05/13 09:24
そそ ごまさんアフロいいですよねw
一緒に髪伸ばしてやりますか?
葉加瀬太郎 。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2015/05/13 08:43
画像UPしていただければ、コメントできたのになあwww

私は短めなので、その心配ないです^^
アバター
2015/05/13 06:50
お〜〜
プチ変身は楽しいにゃん♡
アバター
2015/05/13 06:20
髪型、直らない時は直らないですね^^;
坊主も心配ないですw
アバター
2015/05/13 01:26
寝ぐせ次第では、そういうことはあるよね。
アフロの店員さんのいるスーパーってことで、広島の有名人になるかも。
アバター
2015/05/13 00:15
たしかにアフロは楽そうですねw
アバター
2015/05/12 23:34
ごまちゃんはリアもアフロにすべき。
アバター
2015/05/12 23:32
アフロにすれば。^^
アバター
2015/05/12 22:57
アフロはめっちゃ抜けるから大変ですよ!

って友達が言ってました。
アバター
2015/05/12 22:54
触角のような前髪ってwww
アバター
2015/05/12 22:27
友だち申請ありがとうございましたー(。・ω・。)ノ♪
改めて、どうぞ宜しくなのです~✿

前髪・・・うつ伏せ寝・・・どんな態勢で寝ていたんだ・・・(- -;
そして、1日激戦が繰り広げられたわけですね。。

前髪くせっ毛なのかいな?
アバター
2015/05/12 22:22
バブル時代を彷彿とさせるヘアスタイルですねwwwww
アバター
2015/05/12 21:51
ごめん 想像して笑ってしまったです(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.