Nicotto Town


☆ごま日記☆


雰囲気イケメンって


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

.「雰囲気イケメン」の特徴を教えてください
■着こなしがおしゃれ
■髪型
■背が高い・細身
■しぐさ・振る舞い

雰囲気だけでイケメンに見えてしまう"雰囲気イケメン"を見たことが「ある」という女性は29.3%だった。どうしたら"イケメン"に見えるのか。女性目線の回答から、その秘訣を探ってみよう。

"雰囲気イケメン"の特徴は、なんと言っても「センスがいい」こと。「洋服がさりげなくおしゃれ」「髪型がカッコいい」といったコメントが多く並び、特に髪型に関しては、「DAIGOみたいに」「向井理みたいな感じ」というように、イケメン有名人のヘアスタイルをまねてみるのが良さそうだ。

「背が高い」「細身」といったキーワードも目立った。スラッとしたスタイルは「足が長い」「バランスがいい」と、女性の目を引くようだ。また、「姿勢」や「しぐさ」がカッコ良かったり、「自信がありそう」に振る舞っていたりするだけで"イケメン"に見えてしまうという意見も。かばんの持ち方やネクタイを緩めるしぐさ、階段を駆け下りる姿など、ちょっとした動作にカッコ良さを感じる女性は多いもの。いくら容姿が整っていても、猫背だったり、だらしなかったりするようでは台無しだろう……。

「人は見た目が9割」と言われることもあるが、持って生まれた顔や身長はその一部分でしかない。カッコよく見せるためのセンスやしぐさをマスターすれば、雰囲気だけで"イケメン"の仲間入りができるかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
複雑ですね。
ようするに見た目がいい人なのでしょうか。
やはり男はこころですよ(=^・^=)

アバター
2015/05/17 06:57
世の中見た目なのは仕方ないですw
中も外も頑張りましょうw
アバター
2015/05/17 00:57
「清潔で、礼儀正しい男らしい人。。。」

↑ (勝手に考えている)私のイケメンの定義?です^^;;



アバター
2015/05/16 22:58
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

昨日のごぜ丸のコメントは削除されているようですが、笑^^
ごぜ丸に以前より「あてこすって」話をしている一笑さんですか?
私は、言いたい事があるなら、こちらに直接言って下さい。とは言いましたが、
一笑さんは、ごぜ丸が因縁を付けている・・・・との事ですが、わからない人ですよね。
ごぜ丸邸にも、「一笑」を退会して、わざわざ「一歩」で拒否ユーザーで訪問しに来て・・・笑
本当に気にいらない人なら付き合わなければいい・・・・
結局、「かまってちゃん」なのでしょう。一歩さん・・・(ー_ー)!!
こーいう人、ニコタには多いのでしょうが、ごぜ丸は、ごまさんの所でもめ事を
起こすより、クレームがあるなら、こちらに直接言って下さい。とは言いましたよ。
ごまさんも、お気に召さなければ、無理に訪問してくださらなくてもいいですよ。
どーかな?こーいう話・・・・ダメですか?
アバター
2015/05/16 21:51
人間は精神で出来ている~!
アバター
2015/05/16 20:04
すべて該当しませんよ〜
アバター
2015/05/16 14:21
ごまさんみたいなオシャレさんのコトじゃないの~♪
アバター
2015/05/16 09:29
中身ですよ中身!(多分w)
アバター
2015/05/16 07:32
姿勢が悪い人は損してると思いますね。
いつも笑顔の人は、欠点が半分ぐらいに感じられる気がします^^
アバター
2015/05/16 07:20
うんうん、確かに顔より全体の雰囲気の方が重要です^^
アバター
2015/05/16 02:51
男性のほうが女性の見た目にかなり左右されますょ (^ ー^* )女は外見+心?
アバター
2015/05/16 00:02
男も女も心が1番!!
雰囲気イケメンに感じるのは
周囲への配慮時ー
あとー清潔感?

雰囲気イケメンかあー
私も身だしなみ気を付けないとな☆
細身になりたいから減量しよーと♪笑
アバター
2015/05/15 23:53
ごまさん、ひとつも複雑ではありません。見た目で
惚れる女は元々薄っぺらで理屈っぽいんです。
だから結婚詐欺に合って泣きを見るんです。
おしゃれな人は外見ばかりに金をかけて
帰れば四畳半一間でインスタントを啜っていますよ。
アバター
2015/05/15 23:42
内面が顔やしぐさに出るってことだね( ̄ー ̄)
アバター
2015/05/15 23:34
同感!
やっぱり男はこころですね!
そう願いたいww
アバター
2015/05/15 23:21
こんばんは。

確かに…見た目は大事ですよね。
カッコいいとか異性とか抜きにしても
職場などの初対面の印象って結構引きずりますよね。

付き合いを重ねてきて感じられる
相手の心が、絆を深めていくとは思いますけどね。

お金はないよりあるほうがいい…というように
顔もカッコ悪いより良いにこしたことはないと思ってしまう…。
顔面不細工な自分が、悔しくなるけど、やっぱ…そう思ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.