Nicotto Town


☆ごま日記☆


脱皮しました。


今日は休み
朝から休みの日恒例のスーパー銭湯へ行ってきました。
そこの露天風呂はテレビがあり
腰湯に入りながら見ることができます。
これがお気に入りです。

テレビを見ながらぼーーーっとしていると
露天風呂のせいもあり、日焼けをしました。
5月の紫外線は強いですね。
かなり黒くなってきましたよ。

僕は元々色白で
それも日に焼けにくい、
焼けても赤くなって元に戻るタイプです。
夏でも白い顔をしているので
よく体調が悪いのと言われることもあります。

今年は日に焼けたので言われないだろうなぁ・・・

そのかわり会社やプールでびっくりされます。
ごま♪海外でも行ったの?って
なんでそんなに黒いの?って

言われたら「日焼けサロンへ行ってます」と
答えてますよ(笑)
ガングロ目指してるって。

ええええ~
とびっくりされます(笑)

家に帰って腕を見ると皮が禿げてきました。
5月なのに・・・
ごま♪は脱皮してますよヽ(´▽`)/

アバター
2015/05/22 21:05
すいません。。
過去ブロよりお邪魔しております。

ちょっと・・個人的諸事情により、
お友達登録を地域限定と致しました・・・

ほんとに急で申し訳ございませんでした。。(T T)
アバター
2015/05/18 06:26
露天風呂で日焼けするのですね。
5月の紫外線怖いですw
脱皮きれいに出来たでしょうか^^
アバター
2015/05/17 21:45
私は、サンダルの跡がくっきり!
足が、真っ黒です。
アバター
2015/05/17 21:39
子供の時は脱皮しましたが大人になってからは一度も^^;
アバター
2015/05/17 21:21
スーパー銭湯でテレビとはなんと贅沢な・・・羨ましいです^^

今日は涼しかったので油断していましたが
日差しは強かったので、腕時計のあとがくっきりです^^
アバター
2015/05/17 20:37
こんばんは。

僕の真夏炎天下にずっといると
むけてしまいますね。
でも、確かに5月だから早いですね。
7月8月がちょっと心配ですね。
でも、紫外線はそれほど差がないって
伺ったこともあるので、どうなるか…。
アバター
2015/05/17 20:24
私も同じで色が白くて、焼けても赤くなって元に戻るw
黒く焼いてみたいけどねww
アバター
2015/05/17 20:07
一皮むけた、黒ごま♪さんですね〜
アバター
2015/05/17 19:58
え〜〜〜
焼き過ぎは危険かもね・・・・
アバター
2015/05/17 19:46
脱皮w
アバター
2015/05/17 19:33
こんばんは。

私も白いですね。焼けても赤くなって終わるタイプで、黒くなりません。
実家が海の近くなので、子供の頃は夏はとても黒かったのですけどね~。
いつからこうなってしまったのか……。
アバター
2015/05/17 19:32
私も同じです(^^;
焼けると赤くなっちゃってあまり目立って黒色になったことないです。
アバター
2015/05/17 18:03
身内にもいます^^焼けても赤くなるだけで暫くすると元の色に^^
お酒を飲むと赤色人って居たんだワってネ(′▽`o)アハハ
アバター
2015/05/17 17:52
私も日に焼けないので白いです^^
というか日に当たっちゃダメなのでw
アバター
2015/05/17 17:32
色黒の私はごまさんが羨ましい(^^;
アバター
2015/05/17 17:27
あらま!私と同じ体質w
黒装束コーデ、とてもかっこいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.