Nicotto Town


☆ごま日記☆


いや~ 水虫になっちゃった~

まおちゃんがんばれ~コーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日は体調があまり良くなかったので
17時に会社を退社して病院へ行ってきました。
どうも最近ふらつくことがあるので内科で診療
そして足の指がかゆいので皮膚科も受診
同じ病院でみてもらいました。

まず内科から
疲れが出ているのではないかと言う診断
念のため血液検査もしてもらいました。
結果は異状なし
でも白血球が多いとのこと
そして貧血がぎりぎりセーフ
ほうれん草をたくさん食べるように言われました。
急に暑くなったので体がついていけないようです。

そして皮膚科
足の指を見てもらうと
すぐに病理検査しましょうと・・・
結果は「水虫」
いや~
ショックです。
プールでうつったのかなぁ~
塗り薬をもらって帰りました。

〆て5000円
病院は高いですねぇ~

健康第一と痛感しますよ。

アバター
2015/05/20 21:12
だからポパイは強いのですね~

水虫は、特に初期治療が大切です
お金には変えられませんよ

アバター
2015/05/20 16:54
あらら・・・wお大事にしてください♬
アバター
2015/05/20 06:29
ショックですね><

この時期は暑くなって体調が悪くなりますよね・・・
お大事にしてください。
アバター
2015/05/20 05:25
お〜〜
5000円は痛いな・・・・
でも、早期発見は大切だからね・・・
アバター
2015/05/19 22:38
他の病気で貧血になって入院した時、担当医がインターンを引き連れて見物に来ました^^;
これで動けるなんて珍しいと、一般人の半分以下の血しかなくてww因みに唇も赤味0でしたょ(๑→ܫ←)
水虫は大浴場でも移るので注意!
アバター
2015/05/19 22:31
水虫><
痒いのかな?
アバター
2015/05/19 21:34
水虫!?
なかなか治りにくいと聞きますが><
プールでうつったんですねきっと;;
アバター
2015/05/19 21:34
貧血は怖い病気です(#^.^#)
しっかり治して下さいね~
アバター
2015/05/19 20:51
プールの足拭きマットは要注意。
帰宅したら必ず石鹸で足を洗いましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.