Nicotto Town


☆ごま日記☆


マツコデラックスが言うと売れるらしい


最近、テレビを見ていると
毎日のようにマツコデラックスさんが出ています。
彼女?が地域の名産や料理を食べておいしいと言うと
その食べ物が売れるってyahooニュースに
書いてました。

確かにテレビを見ていると
おいしそうに食べていらっしゃいますし、
食べ方がきれいな印象を受けました。

ふくよかな方が食べられる姿を見ていると
おいしそうだなぁ~と感じること多いです。
石塚さんもそう思います。

なおかつマツコさんは説得力があると思います。

今人気者ですね。

アバター
2015/05/22 20:53
マツコ。。。面白いもんね^^
アバター
2015/05/22 12:01
豪快な食べっぷりですね〜
アバター
2015/05/22 06:53
美味しそうに食べてるから
見てても気持ちいいですね(*´▽`*)
アバター
2015/05/22 06:17
いっぱい名産を食べてもらうと
経済効果ありそうですねw
アバター
2015/05/22 05:38
すごくきゃらだがでかいにゃん!
迫力にゃん・・・・?
アバター
2015/05/22 05:16
うん!
彼はインパクトがあるからね・・・・?
アバター
2015/05/22 00:34
辛口コメントも言うから
ほめると生きてくるんだよねーー^^
アバター
2015/05/22 00:20
有吉とセットで全然動かないから製作費かからないよね。
アバター
2015/05/21 23:15
CMの依頼がたくさん来ちゃうかもねw
アバター
2015/05/21 22:40
流行る少し前から見てたけど、媚びないところと辛口でもキツク感じさせない所が良いですネ^^
アバター
2015/05/21 21:46
同感。
確かに食べたかきれい。

説得力もある。
そりゃー人気出るよね。

うんうん。
話も面白いし。
なんだろうあの包容力。
脱帽です。
アバター
2015/05/21 21:27
ホント、マツコデラックス、毎日見るねw
今みたくブレイクするまえから「5時に夢中」で見て「おもしろいなー、この人」って思ってた。
(自慢げw)
アバター
2015/05/21 21:24
マツコさんはお話も楽しいし面白いですよね^^
アバター
2015/05/21 21:16
こんばんは。

僕はテレビほとんど見ないのですが
マツコデラックスさんは
配慮あるトークを展開される方なので
見てて安心しますし、楽しめます。

そんな方の紹介だと
多くの方がつい注目するのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.