Nicotto Town


☆ごま日記☆


子どもも脱毛サロン行くの?


僕の会社の近くに
女性専用の脱毛サロンがあります。
そこは外からはどんな感じのところかわかりません。
で、たまたま扉が開いていて
受付のところに
「子ども脱毛プランあります」って
書いてました。

えぇぇぇぇ~
最近は子どもでも脱毛するのですね。
知らなかったです。
まぁ男性でもエステサロンへ通われている人も
いるらしいのでありなのでしょうか。
一回で終わるわけではないので
何回も通うと大変でしょうね。
それに脱毛って痛そうな感じを想像しますよ。

でもこういったお店って
入り口に金額書いてないから不安ですよね。
結構高額なのかな。

知らないことが多いなぁ~と実感しましたよ。

アバター
2015/05/24 21:04
脱毛って痛いのかな〜
アバター
2015/05/24 18:44
こどもも大変な世の中ですね・・・
知りたくない気もします^^;
アバター
2015/05/24 05:34
え〜〜〜
なんか信じられないね・・・・?
アバター
2015/05/23 22:32
いじめられるからか?
俺に言わせれば
他に金かけるところがあるだろうと
心の底から
思うのだがなぁ〜・・・。
アバター
2015/05/23 22:00
思春期くらいだと悩みますよね^^;
アバター
2015/05/23 21:36
子供ってどのくらいの???
はじめてきいた・・・(>_<)
アバター
2015/05/23 21:29
数年前ほどからCM流れてました^^
アバター
2015/05/23 21:27
子供が一体どこを脱毛?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.