Nicotto Town


☆ごま日記☆


およばれ時のファッションって


今週のブログテーマ
「およばれ時のファッション」かぁ~
そうですね~
う~ん

あまり高級なものへ呼ばれたことないのですが
スーツで行くと思います。
黒にキラキラしたラメの入ったスーツを持ってるので
それを使うかなぁ~
ただ、Sサイズでそれも小さめなデザインなので
今は入らない可能性が高いです。
リサイクルショップへ売ることを検討してます。

今年の夏のファッションは
半ズボンが流行ってるらしいですね。
どうも猛暑やクールビズの影響みたいだけど
ちょっと抵抗あります。
プールへ行く時ぐらいかな。半ズボン履くのは・・・

どちらかというと派手目な服が多い僕ですが
最近お気に入りはカラーパンツです。
綿のズボン(スキニータイプ)で
緑、黄色、水色、青、白を持ってます。

白いズボンはおパンツが透けてはいけないので
気を付けないと・・・ふふふ

アバター
2015/05/26 12:42
義弟が半袖のスーツ持ってるんですけどどう考えても変です^^;
アバター
2015/05/26 11:34
スーツの半ズボンって見ませんね〜
アバター
2015/05/25 21:11
おお、いいスーツがあるのですね!

半ズボンは私も抵抗あります。
家の中でぐらいですね^^;
アバター
2015/05/25 19:54
白いズボンにはそんな罠が!透けたら大変ですね^^;
アバター
2015/05/25 19:16
ごまさん、ブログとは違っているんですが
和食の高級店でお呼ばれした時あまりにも
味が淡白だったので醤油を掛けたら仲居さんに
睨まれたような気がしましたよ。微笑みには
合わないですね(〃^∇^)oでも経験は良ですね。
アバター
2015/05/25 19:01
おぉ、いろいろと持ってるのね~^^
アバター
2015/05/25 16:15
ごまさんは水泳で筋肉つくから
サイズがすぐ合わなくなりそうですね!
アバター
2015/05/25 16:11
Tバックをはいたら
透けないかもですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.