Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性とお食事してきました。

ばぶばぶコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は友達の紹介の女性と1対1で食事をしてきました。
名前しか聞いてなくて現地集合でした。
待ち合わせ時間より10分早く店内に入り待ってました。
どんな人来るのかなぁ~っと
待ってましたが
来られた方は普通の方でした(笑)

てっきり、こんな時のオチは
ニューハーフさんとか・・・
年齢の高い方とか・・・
体系が極端な方とか・・・

想像してましたよ(笑)

もちろん独身の方で
33歳の人でした。
ほがらかな方で話しやすかったです。

最近はフェイスブックで知り合って食事をしたこともありますが
積極的な女性多いですね。
すごーーーい。

僕は人見知りする方ですが
飽きさせてはいけないと思い、いろいろな話題をしましたよ。
おかげで帰ってぐったりです。

電話番号の交換もしたので
早速、お礼のLINEしましたよ。

ちょっといつもよりがんばったごま♪でした。

アバター
2015/05/29 13:29
え、独身なんですか・・知らなかったなあ・・
アバター
2015/05/28 00:52
今後の展開に期待♪
アバター
2015/05/27 22:19
おおお@@
楽しいひと時だったでしょうか?^^
私も男性とお食事に行きたいでーす^^
アバター
2015/05/27 22:07
よかったですね。
チャンスは多いほどいいですよ。
アバター
2015/05/27 21:39
おお
みのるといいですね~

アバター
2015/05/27 21:33
ごまちゃん頑張ったね

恋に発展するか楽しみです

是非フェイスブックに載せてね~w
アバター
2015/05/27 18:40
あらま^^

うらやましいかぎりですwww
アバター
2015/05/27 18:27
キッカケは何でもありです、気が合う人なら発展しますょうに(^人^)♪
アバター
2015/05/27 17:22
良かったですね。^^
でも気を遣いすぎて疲れてしまいましたか?
良い関係になれるといいですね。
アバター
2015/05/27 17:01
おぉ~すごいですね^^b
アバター
2015/05/27 13:08
うわぁあああ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
楽しみですね。
また会うのかな?
アバター
2015/05/27 12:52
うまくいきましたか。それはそれはア~ガラッチヲ!
アバター
2015/05/27 10:54
おぉ、素晴らしい~♪
ステキな展開になるとイイねん^^
アバター
2015/05/27 10:23
ごまさんにとってのイイ感じの関係になっていくとイイですね^^。
お疲れさまでした
アバター
2015/05/27 10:18
ごまさん! 頑張りました^^
気を使い過ぎない、お付き合いが続くと良いですね♪
アバター
2015/05/27 10:08
おお~ごまさん(≧∇≦*)o\ェィ(≧∇≦*)o\ェィ(≧0≦*)ノ\ォゥ!!
アバター
2015/05/27 10:01
若いって・・・・
いいなっ♫
アバター
2015/05/27 08:27
話しやすい相手はいいですよね。
アバター
2015/05/27 08:15
凄い出会いですね。
応援しています。
頑張ってくださいね。
アバター
2015/05/27 06:05
いい出会いになるといいですね^^
また頑張ってください^^
アバター
2015/05/27 00:11
 今後の進展も期待ですね。
私も初対面の人とはなかなか話し難いですが
アバター
2015/05/26 23:56
おお。いいなあ。
気負わず長くお付き合いできる、やさしい女性だったらいいな。

ごまさんがしあわせになれますように。
アバター
2015/05/26 23:36
良いことがあるといいねー
アバター
2015/05/26 23:28
妻とは中学生の時からお付き合いをしていたので、女性と初対面で1対1の食事はした事がないんですよね。
私も気を使いすぎてぐったりしそうww

お疲れ様でした^^
次もおきばりやす♪
アバター
2015/05/26 23:23
初対面の女性との1対1の食事は気を使うのでどっと疲れますよね(^_^;)
今後の発展を期待しています♪
アバター
2015/05/26 23:19
こんばんは。

おおおおお。
いいじゃありませんか。
いけいけですよ。
アバター
2015/05/26 23:15
結構女性のほうが肉食系多いかも、ねこかぶってる場合じゃないよ。
アバター
2015/05/26 23:11
こんばんは。

いいですね♪
素敵ですよ♪
最初だからきごちないかもですが
時を重ねて気が合うようになれば
いい関係になるかもですね!

ガンバです!!
アバター
2015/05/26 23:03
ドキドキ ドキドキ(*^_^*)ポッ


アバター
2015/05/26 22:59
陰ながら応援いたします。
アバター
2015/05/26 22:57
ごまさん、微笑みはてっきり勘違いしていましたよ。お得意先
の方との食事と想っていましたy(^ー^)yよ。それより良い話じゃ
ないですか。お互いの気性が分かり合える付き合いが出来れば
いいですね。相手に気を使い過ぎると以心伝心でお互いが疲れて
嫌になる事がありますよ。ごまさんがリラックスしないと。ガンバ。
アバター
2015/05/26 22:43
何度か会って 気を使わないで会話できるようになれたら その先があるかも・・・・。
ごまさんファイト~ ♪
アバター
2015/05/26 22:39
おお!
で?で?
どうだったの??今後はありそうなの???
アバター
2015/05/26 22:34
普通というのは実は得難いものです。
普通が一番^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.