Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪カープ男子になる

自転車乗ってってこけちゃったコーデ

もらったステキコーデ♪:38

今日は会社のスポンサーゲームで
カープの試合を見に行きました。
交流戦でロッテ戦でしたよ。
途中までカープが勝っていたのでいいなぁ~と
思ってましたが、途中から打たれてしまいました。

今日の為に球場でユニフォームとメガホンを
買って着替えましたよ。
なんちゃってカープ男子になりましたよ。

そしてびっくりニュ~ス
グラウンド整備の時間に
カープのキャラクターと一緒に
グラウンドに降りて、踊りましたよ。
会社の中で10名選抜でした。

それにしてもなんで僕が選ばれたのか
わかりません。
大型ビジョンに写ってたって
言われましたwww

カープダンスですよ~~~~

ちなみに僕はあまり野球詳しくないです。
ユニフォームは丸選手にしましたよ。

アバター
2015/05/28 06:42
すごい!TVにも出たのでしょうか。
試合は残念でしたね><
アバター
2015/05/28 04:59
y(^ー^)yピース!それは良かったですね。
一生の想い出?になる経験しましたね。
良かった、よかった、よかったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.