Nicotto Town


☆ごま日記☆


美人だけどそそられない有名人

いちごマン登場

もらったステキコーデ♪:51

yahooニュースで気になる記事を見つけました。

Q.美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?

1位 森泉(タレント) 28.3%

2位 ベッキー(タレント) 26.3%

3位 ローラ(タレント、モデル) 25.3%

4位 島崎和歌子(タレント) 24.3%

5位 SHELLY(タレント) 23.7%

6位 ホラン千秋(タレント) 22.3%

7位 杏(女優) 21.0%

8位 板野友美(タレント) 20.7%

9位 堀北真希(女優) 19.3%

10位 仲間由紀恵(女優) 17.3%

・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
よく見てみるとハーフの人が多いですね。
確かに皆さん美人ですが
ちょっととっつきにくい雰囲気はありますよね。
1位の森泉さんは生活が全然違うような感じもしますし
ベッキーはキャラクターのように感じます。
個人的には板野友美さんは苦手です。
アヒル口って、どうなの・・・?
僕が一番苦手なタイプはmisonoさんです。
misonoさんごめんなさいwww

アバター
2015/06/05 12:53
なるほどそうかも と思ってしまった女優さんたちですね。
みなさんとっても美人ですけど。
アバター
2015/06/04 08:35
この面子をみると、
なんとなく納得できる感じがします。
アバター
2015/06/03 22:38
堀北真希が。。。。なぜ?
めっちゃ可愛いのに(゚Д゚;) 不思議でたまりません!!


あ!ゴマさん、お祝いコメありがとうございました(//∇//)
ほんとうにうれしかったですよ~♪
アバター
2015/06/03 14:21
なるほど~。確かにみんな
独特の雰囲気があるよね~w
アバター
2015/06/03 06:37
芸能人は苦手で少ししか判りませんが、
でも、なるほどです。不思議ですね^^;
アバター
2015/06/03 00:17
色気って何なんでしょうかね(^_-)-☆
アバター
2015/06/02 23:21
あー、とっつきにくいタイプの人と、あと色気より友達になりたいタイプの人といるね~。
ワシは「下品」なのと「やかましい」人が苦手^^;
アバター
2015/06/02 21:37
うーん、納得のランキング^^;
アバター
2015/06/02 19:46
なるほど〜〜
確かに言えますな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.