Nicotto Town


☆ごま日記☆


流行の実感がないブーム


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈流行の実感がないブームTOP10〉
(上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 ドローン 115pt
2位 膝上短パン(男性が着用) 112pt
3位 台湾風かき氷 104pt
4位 スニーカー 91pt
5位 アップルウォッチなどウェアラブルデバイス 81pt
6位 パンケーキ 61pt
7位 MA-1(フライトジャケット) 60pt
8位 ジャーサラダ 58pt
9位 格安スマホ 55pt
10位 スマホ用セルカ棒 51pt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
確かにドローンが実際に飛んでいるところは見たことないです。
膝上短パンは恥ずかしくて履けないですよwww
(名探偵コナンを想像しちゃいます)

僕がもっているものは
スニーカーとMA-1ですね。
なかなか流行についていってないですよ。

アバター
2015/06/18 00:49
流行かな~?って感じのものはありますね。
家電量販店で、中国からの観光客の方が、
スマホ用セルカ棒を買っているのを、以前見かけました。
記念撮影には便利かもね。
アバター
2015/06/17 21:06
流行っている地域が在るってことでしょうかね
アバター
2015/06/16 06:16
流行だったの?って思うものも多いですね^^;
アバター
2015/06/16 00:11
確かにユニクロに行くと膝上短パンばっかりですね(メンズ)。
でも街中で履いてる人はあんまり見ないですね~。
アバター
2015/06/15 21:50
ドローンは何がおもしろいのかいまだにわかりません^^;
アバター
2015/06/15 21:28
流行の実感が無いブームと言われるからには
実際にはブームになっているのでしょうね。
ブームというと妖怪ウォッチぐらいしか思いつきません^^
アバター
2015/06/15 20:39
昨日、ネットでジャーサラダを検索してみました^^
アバター
2015/06/15 20:17
ひざ上短パン、流行ってますよ~^^
昨日、買い物に行ったら、男子の10人中、8人くらいは、柄(ボタニカル)短パンでした

主人にも即、試着してもらい、購入しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.