Nicotto Town


☆ごま日記☆


不食ってあるのですね。


yahooニュースを見ていて
びっくりしたことがあります。

今月18日まで30日間、水以外を摂取しない「不食」を続けている俳優の榎木孝明(59)が17日、都内の所属事務所で会見し、改めて体験談を語った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
ごはん食べないで1か月間過ごすって
ありえないですwww

水だけで持つのですね。

栄養失調にならないのかなぁ~
食べ物の夢見ないのかなぁ~
う○ち出ないのかなぁ~

すごく不思議です。

病気で食べれないならまだしも
自ら食べないってすごいなぁ~

これ真似する人出そうな気がしますが
どうなのかな。

食べることが楽しみの僕にとっては無理ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000139-sph-ent

アバター
2015/06/18 19:40
お〜〜
なんか断食を思い出したにゃん・・・
修行の感覚かも?
アバター
2015/06/18 19:09
真似はできないですけど、ここまでやると悟りが開けそうですよね。
アバター
2015/06/18 16:39
同感(。-人-。)
アバター
2015/06/18 12:15
水と飴だけみたいですね〜
私には無理です
アバター
2015/06/18 10:57
プチ断食は1日くらいらしいけど・・・
ここまでストイックだと、もはや病的じゃないかと思います
何が目的なのかわからないなぁ・・・俳優さんだし、容貌は大事でしょ! それとも役つくりか?
アバター
2015/06/18 10:54
修行僧みたいだよね。。。^^;
アバター
2015/06/18 10:11
私も無理無理。

榎木さん、好きなんだけど、すごいことするんですね。
アバター
2015/06/18 09:39
私も無理です^^;

不食後の榎さん、いつもより穏やかで
ダンディーさは変わらないですねー。。
アバター
2015/06/18 09:36
私も無理です!
アバター
2015/06/18 06:13
一ヶ月もですか><
真似はできません^^;
アバター
2015/06/18 03:43
知らなかったデス、即身仏を連想します。
何のためになさってるのかしら、ニュースで仔細を見ますネ。
アバター
2015/06/18 00:43
食いしん坊の私には、不可能な業だな^^;
アバター
2015/06/17 23:58
榎木さん、テレ東の「田舎に泊まろう」で最後に上手な絵(確か水彩画)を描いて渡すんですよね。
調べると、もう5回も出てるみたいです。
好きな方なんですが、この件は初めて知りました。
アバター
2015/06/17 23:54
こんばんは。

う~ん、僕も食べるの大好き人間だし
腹が減っては集中力も欠いてくるし…
むりです~。
アバター
2015/06/17 23:34
食べずに生きていけたら食費がうきますね~
アバター
2015/06/17 23:33
むり・・
アバター
2015/06/17 23:13
見ました、びっくりしました、このニュース。
短い期間ならいいかもしれないけど、骨がもろくなったり、頭がボケたりしそうですね^^;
アバター
2015/06/17 23:13
食生活を見直すのにはいい機会ですよ?

成長期でも2〜3日位なら
いい経験の機会だと思われます。

ちゃんとした専門家と
相談して行えば心配はないかと思われます・・・。
アバター
2015/06/17 23:13
どうなんでしょう・・・・
アバター
2015/06/17 23:07
自然に反する事をしているわけですから身体に
いいわけありませんが本人の修行や何かに対する
自己主張なら仕方ありませんね。微笑みはしませんね。
アバター
2015/06/17 22:44
危険ですよね
アバター
2015/06/17 22:30
ボクもニュースで読みました♪
お水と あめ玉を1日に1個 だったような…

おじいちゃんだから出来るのかな…
成長過程の子供や ボクたち大人は 無理かもね ><
アバター
2015/06/17 22:14
同じく同感です。

完全に無理です^^;
アバター
2015/06/17 22:13
今見てきました・・・・。
あまり マスコミが大きく取り上げると、真似する人が出てきて危険じゃないのかなあ?
と思ってしまいました。(ご本人も まねしちゃダメとおっしゃっていますが)
私にはまねできませんが。
アバター
2015/06/17 22:00
半年ぐらいは水だけで生きられると
子供の頃にみたテレビでやっていたような記憶が・・・

アバター
2015/06/17 21:54
屁も驚きましたぁ(^▽^;)
あの俳優さん…顔色が…悪かったですよね…
でもちょっとくらい見習わないと…夏が怖い屁でございますw

アバター
2015/06/17 21:52
私も無理です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.