Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさんと一緒に泳ぐ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

昨日、夜プールへ行きました。
平泳ぎのレッスンへ出ました。
レッスンが始まるころになって
急いで走ってくる体格の良い人
そう、半けつおじさんです。

半けつおじさんは
ダイナミックボディーの人です。
お腹はスイカ1俵入っている感じ、お尻は小さ目、足は細い
つまりお腹が出過ぎているため
水着を着るとずれてきてしまい、お尻は割れ目が半分見えるくらい
ずれてるんですよ。

レッスンの時は隣のコースで泳がれてましたが
泳ぎながらお尻が見えるんです。
これがびっくりです。
吹き出しそうになりますよ。ふふふ

レッスンを受けた後
残り時間でタイムを計りながら全員で泳ぐのですが
半けつおじさんから「一緒に泳ごう」と
声をかけられました。

半けつおじさんは泳ぎが上手な方なので緊張しましたよ。
僕が最初を泳ぎ、その後ろをおじさんがついてきます。
早いので迫られる感じがしていつもよりスピードが
早くなりました(=^・^=)

タイムが速かったからよかったです。
それにしてもおちゃめなおじ様ですよ。
ふふふ

アバター
2015/06/19 16:15
きっとお腹が浮き輪の役割をしてるから上手いのかなぁ~♬
アバター
2015/06/19 14:50
ごま♪さんの熱い視線に気づかれたのでは?
アバター
2015/06/19 10:17
泳ぐのうまいんだ~^^
何か、スゴイ。。。w
アバター
2015/06/19 06:15
泳ぎはうまいのですね。
早すぎるのも原因でしょうかw
アバター
2015/06/18 23:54
反面教師的な人ですねー
アバター
2015/06/18 23:23
それは半ケツおじさんルートのフラグ成立…『やらないか?』みたいな。
嘘ですごめんなさい。
アバター
2015/06/18 23:08
安心してください。はいています。
アバター
2015/06/18 23:04
噂の半ケツおじ様・・超☆気になります^^
プールの光景が目に浮かびます・・観たくて、うずうずします(@^^)/~~~
広島までちょっと遠いなぁ(笑)
アバター
2015/06/18 21:56
どうやってそのおじさんは

泳いでいるのだろう^^

不思議ですw
アバター
2015/06/18 21:53
そんな体型なおじさまなのに泳ぎは早いのねw
アバター
2015/06/18 21:47
半ケツの分、水の抵抗がなくなるのでしょうか@@!
アバター
2015/06/18 21:37
人前で半けつを出すとはけしからんおじさんですね。
そのうち逮捕されて、きっと裁判では厳しい判決が出るでしょう^^
アバター
2015/06/18 21:31
おお~! 常連のおじさまですねw
ごまさんが前で良かったですね^^ 後ろだったら、泳ぐどころではなかったかも!?
あ~、むしろ後ろで教えてあげるのもありかなww
アバター
2015/06/18 21:18
見て見たいですぅ~きゃぁ~
アバター
2015/06/18 21:11
こんばんは。

おもしろいおじさんのようですね♪
陽気な感じでフランクに楽しめたのかな~と
読みながら思いました♪
アバター
2015/06/18 20:36
ごまさん、半けつおじさんの前で良かったですね
後ろだと笑いが止まらないので泳げないところでしたね。
半けつおじさんはごまさんと気が合うと想っているのかな?
アバター
2015/06/18 20:08
お〜〜〜
きっと・・・・
ハンケツがクセになってるのかも?
アバター
2015/06/18 19:46
ついにごまちゃんも半けつおじさんとリア友ですねw

半けつオジサンお尻ちっちゃめに吹いたw
アバター
2015/06/18 19:24
半ケツおじさん=ごまさんのイメージが出来上がってきている私ですww
なるほどそういう体形の方だったのですね

本人わかっているよね?
私が近くにいたら笑ってますよ確実にww
しかも写真撮ったりしてねww

泳ぎの達者な半ケツおじさん・・・
わざと見せているとかないですかね?w
アバター
2015/06/18 19:22
おお、半ケツおじさんとの交流ですか!
今後の展開が楽しみですw
アバター
2015/06/18 19:16
半けつオジサマ❤会ってみたいですwwwwwww
ご自分では気づかれてないのでしょうか?w

いつか泳いでる最中にすっぽんぽんにならないように
願うばかりですねwwwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.