Nicotto Town


☆ごま日記☆


36.8kg


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
12月をめどにグループを卒業するAKB48の高橋みなみが、トークアプリ「755」で自身の体重が36.8キロであることを明かした。

 身長148.5センチメートルと小柄な高橋は、過去に激ヤセしたと話題になるなど、AKB48の中でも細いイメージが強いメンバーだ。「755」でファンから「みなみちゃん、体重何キロ? まさか40キロ以上ないよね?」という質問を投げ掛けられた高橋は、「37ぐらい」と返答。それに対して「たかみな、普通アイドルって体重は、発表したらあかんやろ」という意見が寄せられると、高橋は「本当は36.8」と体重を公表した

・・・・・・・・・・・・・・・・
これは痩せ過ぎではないでしょうか。
若い女性のあこがれの方が
こんなに体重が少ないと思うと
みんな過度なダイエットをしてしまうのではないかと
不安になります。
外国ではやせすぎのモデルはファッションショーに
出れないと報道されてましたし
やはり健康的な人がいいですね。

そういう自分はごつくなる一方です。

アバター
2015/06/20 18:13
本人が普通に健康で過ごせているなら体重は大きな問題では無いと思いますが、注目される立場の人ですしこの体重がスタンダードであるって思う女性が出てきてしまいそうなのが不安要素ですね。
アバター
2015/06/20 08:34
女性はふっくらとしている方がいいですね~

とはいえ
すべての女性に相手にされておりませんが・・・
アバター
2015/06/20 07:56
健康が一番ですよね^^
アバター
2015/06/20 05:04
うん!
痩せ過ぎは不健康だと思うんだ・・・・
アバター
2015/06/20 04:58
自分のおなかの肉を分けてあげたいです^^
アバター
2015/06/20 00:34
身長が低いにしても、ちょっとやせすぎではないかな^^;
まあ、健康で活動しているのならいいんだけど。

アバター
2015/06/19 23:33
こんばんは。

男性からみると
ちょっとくらいぽっちゃりのほうがいいと思うんですけどね~。
少なくても健康体がいいです。
やせすぎてると心配になってしまいます。
他人事ながら…。
アバター
2015/06/19 22:37
あぁ・・・なんかねぇ^^;(AKBは知らないけどw)
女性は少々ぽっちゃりのほうが好きな俺が通りますよw
アバター
2015/06/19 22:07
心労で痩せちゃったのかな><
アバター
2015/06/19 22:05
過ぎたるは及ばざるが如しということで。
アバター
2015/06/19 22:04
36.8キロ・・・ლ(⊛╹0╹⊛)ლ
痩せすぎですね。
大丈夫かな。
アバター
2015/06/19 21:41
仕事柄、忙しさやストレスなどで痩せているとは思いますけど
それでも40キロ以下なのは健康上あまりよくはなさそうですよね(^^;
アバター
2015/06/19 20:54
一寸痩せ過ぎだなぁ。骨竹筋子ですね。
産まれたての一寸大きな赤ん坊の体重ですね。
男から見て全然魅力ないですよ。それに身体に
悪いと想います。
アバター
2015/06/19 20:29
うん、縦には伸びず、横に広がって言ってますよ。
アバター
2015/06/19 20:10

37㌔って子供の体重ですょお
うるるも若かりし頃は太ってるって気にしてたものだけど、いま20前後の自分の写真をみたら
細くはないケド普通に可愛いくて何でそんなに気にしてたんだろと思います、、、今は(。・ˇ_ˇ・。)ウム
アバター
2015/06/19 20:02
その体重は小学生の時ぐらいw
体型は標準体型を維持してます(#^.^#)
いっぱい食べて、いっぱい動く!
アバター
2015/06/19 19:09
確かに体系は普通がいいですね。
太りすぎのいちごは、もう少し痩せないとって思います。
平均体重が理想です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.