Nicotto Town


☆ごま日記☆


打身っていつの間にかできますよね。


今日は休み
朝からスーパー銭湯へ行ってのんびり朝風呂を
堪能してきました。
また露天風呂で日焼けしちゃいましたよwww

のんびり2時間すごしていたところ
腕を見ると青くなっているところがある。
いつの間にかどこかにぶつけてしまったようだ。

足にも同じように青いところがある。
でも痛くはない。
見た目は痛々しい感じがするが、大丈夫です。

最近、ぼーっとしてることがあるから
どこかにぶつかったりしてるのだろう・・・

そういえば、寝てる時も
痒かったのか、顔をひっかいていることもあり
朝起きると傷になっていることもありました。
まぁ気にしてないですが・・・

車に乗って出かけましたが
近所に大型ショッピングセンターができたので
海側の道路が混んでました。
先週見に行きましたが人が多すぎて
人に酔った感じがしました。
もう少し落ち着いてからゆっくり行こうと思います。
広島の人は新し物好きなので
昔、スターバックスができた時、大行列だったのを
思い出しましたよ。

アバター
2015/06/24 12:57
私も気がつかない間の打ち身ってあります。
ほかのことに集中している時に‥ってパターンが多いです。
そんなに痛みがないので、いつこんなになったのか? って感じ。
アバター
2015/06/23 22:22
え~
青ごま♪になっちゃったのですか?
気を付けてくださいね

ちなみに、私も行列は苦手です

アバター
2015/06/23 05:55
気がつくとありますね。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/21 19:40
朝寝朝酒朝湯が大好きでごまさんは
広島の庄助さんになりそう。大変失礼しました。
気が付かない内の青あざ誰でもあると想いますよ。
痛みがないのに不思議ですね。何かを真剣にやって
いて気付かない場合もありますが。
アバター
2015/06/21 19:29
そうにゃん!
寝てる時は無意識だから仕方ににゃん・・・・・

人ごみは疲れるにゃん・・・
アバター
2015/06/21 19:27
年を取ると治りが遅くなりますね><
アバター
2015/06/21 19:08
知らない間に青くなる 打ち身の こと 死んでる・・って 言うんですけど・・ こちらだけでしょうか・・www
うちのにゃんこは 私の顔ばかり 大きな肉球で なでなでしたがって 仕方ありません・・www
ひっかき傷ができてしまうこともあるんですよ・・せめて 腕ぐらいに してもらえないかな~www
アバター
2015/06/21 18:33
スーパー銭湯で朝風呂、贅沢な休日ですね。
自分は通っていたジムが潰れてしまって、
家の狭い風呂しかしばらく入ってないです・・・^^
アバター
2015/06/21 18:14
スーパー銭湯いいですよね♪
私も大好き♪
私の腕にも身に覚えのない青アザが?
いつつけたんだろ?って感じなんですが?
アバター
2015/06/21 16:59
浜っ子も新しモノ好きらしいです
剣道で色々叩かれて身体中キスマークみたいになってますw
アバター
2015/06/21 16:51
いつの間にか・・・って結構ありますね^^
起きている間だと、それだけ集中しているからかな?
ごま♪さんも同じようなこと起きてるんですねwww
アバター
2015/06/21 16:32
謎の打ち身とケガはよくあります~
不思議ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.