Nicotto Town


☆ごま日記☆


お化粧しました。


プレミアムショップで
初めてメイク用品を購入しました。
ほっぺをピンクにしてみました。
かわいいでしょ♥
いつものまんまるほっぺを外してすっきりさせて
新しい出会いを求めますよ~~~~~♪

PS:リアはお化粧してないですよwww

よーーーっし
IKKOさんにメイクしてもらって美男子になるぞ~~~

最近、ドラッグストアに行っても
男性用のコーナー増えてますよね。
髭剃りや整髪料、はたまたメイク道具など
さまざまです。
眉を書くペンまでありましたよ。
いずれはメイク男子が増えるのかな。
僕は汗ふきシートは携帯してますよ。
ふきふき~~~~

アバター
2015/06/24 12:54
お~、ごま♪さんがメイクしてる~
似合ってますね^^
ニコタのメイク用品って、いろいろあるから、
目移りします。
私もPコインに余裕があれば、また購入しようと思ってます。

アバター
2015/06/23 05:57
ごまさんはリアでもオシャレそうです^^
メイクも頑張ってください^^
アバター
2015/06/22 21:47
こんばんは。

ニコタアイテム、お化粧品やコンタクトなど
結構ありますよね。
僕は…コーデ思い浮かばず自粛ですw
アバター
2015/06/22 20:41
大反響ですね!(^^)
アバター
2015/06/22 19:39
惚れた♡
アバター
2015/06/22 17:55
おお
さわやかごま♪さんですね〜
アバター
2015/06/22 17:41
似合ってますよ^^
アバター
2015/06/22 16:56
かわいいですね~!
酔っ払いコーデにもいいですよ~♪
アバター
2015/06/22 16:04
ピンク色に染まったほっぺ☆可愛いですよd(⌒ー⌒) グッ!!
アバター
2015/06/21 22:28
うん可愛いネ (。◕∀◕)ノ♫ 眉を剃ってる男子も多いご時世なのでアイブローは良く売れてると思いますょ♪
アバター
2015/06/21 21:41
アバ可愛いですね。
いい感じです。でもリアで化粧はしてほしくないっていちごは思ってしまいました。
男性はすっぴんが一番です。
汗拭きシートは便利ですね。
アバター
2015/06/21 21:26
おぉ、アバちゃん可愛いです(^^

最近でこそ男性用化粧コーナーができて色々取り揃えてあるようですが
もう15年くらい前になるのかな?
仕事のストレスから眉毛がほとんど抜けてしまった、という男性を知ってます(^^;
今のように男性が気軽に化粧コーナーって見られない時だから
その方は奥様に頼んで眉毛書くペンシルを自分用に買ってきてもらってたそうです(^^;;
アバター
2015/06/21 20:39
汗ふきシート、私もそろそろ欲しい時期になりますね~。
いつも買ってるやつあるかな??
ドラッグストアで探そうっと♪
アバター
2015/06/21 20:37
あらま!かわいいですね^^
男性アバでもコーデ次第では、女性アバより綺麗で可愛いくなりますからね♪

アバター
2015/06/21 20:37
ふふ。新しい出会いあるといいですねぇ~~~~~♪

紫陽花の傘が・・・どうしても髪飾りにみえるのはアフロ頭だからだろうか~~~
アバター
2015/06/21 20:30
微笑みはそのような事に一切縁がないですね。
頭髪もスポーツ刈りだし(〃^∇^)oやりようがないですよ。
そんな事より紫陽花傘がいいですね。
アバター
2015/06/21 20:30
ごま♪さんお似合いですね^^
自分は目にコンタクト入れてるだけでメイクまでしてなかったけど
やってみようかなww
アバター
2015/06/21 20:22
おおお!ええですね!
男子関係の美容商品が増えてきてますよねぇ♬
素敵な男子が増えるのは大歓迎でございますぅ~~~❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.