Nicotto Town


☆ごま日記☆


皆さんも気をつけてください。


昨日、親が自転車に乗っていて
バイクとぶつかり怪我をしてしまいました。

場所は左折レーンがあるところで
バイクも速度が出ていなかったため
大した怪我ではありませんでした。
(足が全治1週間の打撲でした)
自転車は壊れたようです。

最近、道路交通法で自転車の規制があり
道路の側道を通ると思いますが
自分も車を運転するとき、気をつけないといけないですね。

ニコタの皆様も
自転車やバイクに乗るとき
気をつけてくださいね。

アバター
2015/06/25 14:03
お大事にしてください。

私も自転車によく乗るので
気をつけないといけませんね。
アバター
2015/06/24 12:51
それは大変でした。ただ、大けがにならなかったのはよかったです。
お大事になさって下さい。

私も自宅から最寄り駅まで自転車に乗っているので、
気をつけなくてはです^^;
アバター
2015/06/23 22:20
とりあえず
ケガが軽くて、不幸中の幸いでしたね~

アバター
2015/06/23 18:18
あらら・・大変でしたねwお母様お大事にして下さいね♪
アバター
2015/06/23 17:57
こんばんは。
私も自転車に乗るので気を付けなくてはと思いました。
自転車が壊れ、全治1週間とは、大変ですね。
お大事に。
アバター
2015/06/23 08:15
お母様大変でしたね。。お大事になさってください。
歩いてる人、自転車やバイク、車を運転してる人。。
ひとりひとりが気をつけて事故なんてなくなると良いですね

アバター
2015/06/23 06:00
そんな大変なことが・・・
大きなケガにならなくて良かったですが、
大きめな事故ですよね。
お大事にしてください。
みんな気をつけないとですね。
アバター
2015/06/23 00:24
お大事になさってください。
アバター
2015/06/22 23:47
打撲ですんでよかったですね! お大事になさってください
ほんと、気をつけないと!
アバター
2015/06/22 23:26
あぶなかったですね。
お大事に。
アバター
2015/06/22 23:10
お大事に・・
アバター
2015/06/22 22:59
あら~。お大事に。
大事にならず、なにより。
アバター
2015/06/22 22:58
ごまさん、全冶一週間と言っても五十代以上だと
その日にちだけでは治りにくいのが一般的です
自転車が壊れる程だとなおさらです養生して下さいね。
日本は道路自体が狭いですから道路の側道を走るのは
恐怖を感じる位危ないです。年寄は歩道をゆっくり走れる
ようにした方がいいと思います。
アバター
2015/06/22 22:45
そうそう、”巻き込まれ”確認しなきゃですね。
アバター
2015/06/22 22:37
お大事になさってください。
アバター
2015/06/22 22:32
自分は交差点の横断歩道脇にある自転車レーンを
青信号で通行中に車にはねられた事があります・・・^^
注意してもしすぎることは無いですね。
自分の動線に入ってくる車のドライバーの
視線だけは絶対確認するようにしてます。
アバター
2015/06/22 22:28
怖いですね・・・。

お母さんお大事になさってくださいね。

アバター
2015/06/22 22:26
え?なにか・・・巡回ですか?僕も左足を打撲で、ちょっと困ってますwwwって、それとこれはべつだと思いますがwwwいや~足が腫れちゃって・・・シップ薬貼りつけてますwwwいつもの靴が履けない!ちょっとサイズが!左足だけでも少々大きめにしないと・・・んん~
アバター
2015/06/22 22:07
それは親御さん大変でしたね、私も気をつけたいと思います。
アバター
2015/06/22 22:07
親御さん、大変でしたね

本当に気を付けないと('◇')ゞ
アバター
2015/06/22 22:06
大丈夫ですか?
打撲で良かったですね。
いちごも自転車気を付けます。
今厳しくなりましたね。
お大事に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.