Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん その2

リボンをつけてみたくてこの服装にしましたよ。コーデ

もらったステキコーデ♪:46

今週は仕事の後、プール通いをしてます。
今日で3日連続
がんばって泳いでますよ~~~~♪

今日はクロールの練習でしたが
隣のコースには半けつおじさん登場!!!
相変わらずダイナミックボディです。
クロールを泳ぎながら
水着がずれてきて、お尻が半分出てきます。
横でぎょっとしてしまいますよ。

もうひとつ不思議な現象を発見しました。
半けつおじさんは20分に1回の割合で
トイレへ行かれてます。
(たぶん頻尿・・・)
プールからプールサイドへ上がるとき
ずる~っと水着がずれ気味になります。
同じコースで泳いでいるおばちゃん、大笑いでした。
階段を使えばいいのに
力を入れて上に上がるのでずれちゃうのですね。

そしてプールへ戻ってくるときは
飛び込んで入ります。
すごい水しぶきです。
予想は100kg近くあるのではないかと・・・
でも憎めないんですよ。
あの水着のずれ方を見ていると
笑っちゃいますよ。

今日も半けつおじさんとお話しできました。
ふふふ

アバター
2015/07/04 15:03
気になりつつ、まだ読んでいなかった半ケツおじさんw
なんともかんともwww
これからもまた発見がありそうですね♥
アバター
2015/06/27 01:58
ごま♪さん!!!!

深夜に思わず声が出てしまいました^^(笑!!)
アバター
2015/06/25 21:31
トロール的な?ものを想像してしまいます。つい。
アバター
2015/06/25 21:08
今後は
ハンケツおじさんの
おしりに
お子様ランチの旗でも
さしてみては如何でしょう?

結果報告楽しみにしております♪
アバター
2015/06/25 17:57
いや~・・・いつか、進言してあげてください^^;
アバター
2015/06/25 14:06
どんなお話をされるのかな?( *´艸`)
アバター
2015/06/25 12:50
半ケツトークですね^^
アバター
2015/06/25 12:11
んん?なんでしょう・・・半けつおじさんとお話をして、自分も半けつを貰ってなられるのですか?そうじゃないですか?お疲れ様です。なんて・・・
アバター
2015/06/25 10:47
あらぁ、大変なことにww
でも、ごま♪さん、お友達になったんですね。

シリーズ、楽しみにしてま~す^^
アバター
2015/06/25 08:37
だんだん、はんけつおじさんの魅力にはまってきましたね~
アバター
2015/06/25 06:55
すごく大きい方なのですね。
でもフットワーク軽そうですね^^
アバター
2015/06/25 06:00
はんけつおじさんとごまさん気が合うのかな?
ごまさんも半けつにしたらはんけつおじさん目が
点になるかも。そして半けつ兄弟でニュースになるかもy(^ー^)y
アバター
2015/06/25 00:30
場が和みますよねww
アバター
2015/06/24 23:48
プールって体が冷えるからトイレ近くなるねw
アバター
2015/06/24 23:01
ウケル~^^
アバター
2015/06/24 22:53
半ケツはギャルのしか見たくないですねw
アバター
2015/06/24 22:18
オ〜マイガ〜^^
アバター
2015/06/24 22:17
目がくぎ付けになっちゃいますよね。

もう半ケツおじさんの

コーナーを作ってはいかがでしょうかw
アバター
2015/06/24 22:12
随所に半ケツ技が光りますね。
でもなんだか楽しそうなおじさんです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.