Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヨットに乗りたいネオンテトラ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+142

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
58.20cm
コイ
1
87.76cm
ニジマス
1
52.46cm
ブラウントラウト
1
28.34cm
グッピー
1
3.87cm
エンゼルフィッシュ
1
10.52cm
バケツ
1
33.39cm
ドジョウ
1
13.43cm
アカメ
1
79.71cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
3.30cm
2015/06/27 13:09

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ヨットに乗りたいネオンテトラ」を
釣ることができました。
やった~
週末3倍イベントでGETです。

今日は休み
昨日の夜から原因不明で
腰と足におできができ、痛みもあり熱も持っており
大変でした。
痛くて痛くて寝れなかったです。
朝になっても調子が悪く、熱を計ると37,5度
微熱があります。
患部はじんじんして熱いです。

朝一で病院へ行きました。
結果はわからず・・・
可能性としてマダニ、汗からの炎症、ベーチェット病かもと
たぶん、汗からの炎症の可能性が高いです。
抗生物質と塗り薬で様子を見て
変わらないようであれば再診です。

腰は重いし、足は引きずるように歩いてますよ。

気分だけでも明るく持って治したいです。

アバター
2015/06/28 17:07
あらら
お大事になさってください

アバター
2015/06/28 11:00
ぞうさんの足という可愛らしい表現をなさっていたので
お仕事で沢山歩いたり、立ちっぱなしだったのかと思っていました

無理をなさらずに休んでくださいね
原因が早く分かりますように
アバター
2015/06/28 08:59
おでき何でしょうね・・・
痛みと熱、つらそうです。
お大事にしてください。
アバター
2015/06/28 06:21
山に入るとそうなる虫居ますよねぇ

ムカデも腫れあがって熱出ますよねぇ~ スズメバチもですね
 
アバター
2015/06/28 00:34
原因が分からないって不安ですね(>_<)
アバター
2015/06/27 23:33
こんばんは。腰と足におできとは!
汗からの炎症?そんなことがあるのですか。
プールは関係ありませんか?色々移されるので怖いですよ。
どうぞお大事に。
アバター
2015/06/27 23:18
マダニだったら、かなり危険では。
心配な感じですね。
抗生物質、効果あると良いですが・・・

早く休んで、回復しますように。
アバター
2015/06/27 22:53
ごまさん、それは細菌が原因かも、個人病院より
大手の病院で検査して貰った方がいいと思います。
ひぇーどころではなくなりますよ。親御さんに話しましたか?
アバター
2015/06/27 22:41
こんばんは。
それは大変でしたね。
お大事になさってください~。
アバター
2015/06/27 22:37
ゆっくり休んで下さい。

僕も釣りしよう~~
アバター
2015/06/27 21:53
ご自愛くださいね!でも釣り、は~調子がぁ良いね^^
アバター
2015/06/27 21:29
大変ですね。
早く良くなると良いのですが。
お大事に^^

ネオンテトラおめでとうございます^^
アバター
2015/06/27 18:13
ごまさん、素人の微笑が言うのも何ですが
おできなど出来て微熱が続く、血液検査されましたか?
それとそこは大手の病院ですか。抗生物質と塗り薬で
治ればいいですね。出来物は菌が入ったのかな?
アバター
2015/06/27 16:46
お薬 効くといいね
早く治りますように
アバター
2015/06/27 14:27
「ヨットに乗りたいネオンテトラ」ゲット、おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

お大事になさってくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.