Nicotto Town


☆ごま日記☆


頭がいいと思う芸人とは・・・


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

■頭がいいと思う大物芸人TOP10
(1~3位まで選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイリサーチ)

1位 タモリ 239pt
2位 ビートたけし 238pt
3位 明石家さんま 127pt
4位 所ジョージ 95pt
5位 松本人志 71pt
6位 志村けん 69pt
7位 上田晋也 63pt
8位 太田光 39pt
8位 有吉弘行 39pt
10位 内村光良 30pt

※番外
11位 笑福亭鶴瓶 19pt
12位 今田耕司 16pt

日本のお笑い界の頂点といわれる「ビッグスリー」がTOP3を独占。特に1位・2位の「タモリ」と「ビートたけし」はわずか1pt差の大接戦となり、他を寄せ付けない得票数となった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
やはりタモリさんですね。
NHKのブラタモリ好きですよ。
見てて楽しいですし、話のつなぎ方がうまいなぁ~と
思います。

アバター
2015/07/03 05:14
お〜〜〜
ベスト3はにゃんも同じにゃん♡
アバター
2015/07/02 17:18
頭がいいじゃないんだけど、刑務所から出た田代まさしが志村けんに挨拶に行ったところ、同じスタジオで収録中だったダチョウ倶楽部の上島竜兵が「今日、スタジオに田代まさし来てるそうですよ。」って冗談を言ってきたという話を聞いて、芸人としては好きじゃないけど、いい人だな~とちょっとだけ好きになりましたw
アバター
2015/07/02 06:58
頭がいいだけでなく、頭の回転の良さもすごいですよね^^
見習いたいです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.