Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレビ


薄型テレビが欲しいと思って数年が経ちます。
いまだにブラウン管テレビを使ってます。それが壊れない。
エコポイントが付く間に買い替えを考えてます。
メーカーはどこがオススメですか?

アバター
2009/09/11 22:04
こんばんは。
最近読んだ新聞では、売り上げは、シャープ、東芝、パナソニック、ソニーの順だったと思います。
我が家はソニーです。
電気店で他メーカーと見比べて、画面がキレイに感じたので^^
アバター
2009/09/10 21:27
我が家は「SHARP」です。

特にこだわりはないんですが「世界の亀山モデル」の文句に

惹かれました・・・(^^♪

息子が倒しそうなので2階の隅の方にそっとしてあります・・・(ーー;)
アバター
2009/09/10 10:12
全くれもんっちと、同じですね \(^o^)/

メーカーは、家族会議できまりそう~ 今のはビクターなんだけど、結構性能が、よさげ~~~なので

又、ビクターに
        
白羽の矢が立つのかなぁ・・・・・(*^。^*)(^◇^)(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.