Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪が気になる音楽


最近、ごまが気になる音楽を紹介します。
MAX / #SELFIE 〜ONNA Now〜です。

MAXは安室奈美恵さんの後ろで踊ってましたが
MAXとしてCDを販売し、ヒットしました。
今年20周年を迎えるらしいです。
その新曲はぶっ飛んでます。
外国のカバー曲だと思いますが
一度聞くと耳から離れません。

特に振付の「おっぱいダンス」が強烈です。
めっちゃせくしーですよ。

見てみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=ME1KnpaNq60

アバター
2015/07/07 23:06
こんばんは。

MAX…なつかしいですね。
TORA TORA TORA、よく聞いていました~。
他にも何曲か知っていてほとんど今は聞いていないのですが
何故かipodに収録しておりますw
アバター
2015/07/07 22:49
MAX、とても懐かしいです。
アバター
2015/07/07 20:12
スーパーモンキーズ懐かしいですね^^
アバター
2015/07/07 13:05
20年経って、何だかスゴイことになってるね。。。^^;
アバター
2015/07/07 08:38
MAXは名前は知ってるけど、もう20周年になるのか~
20年も活動できるのはすごいと思うよ。
アバター
2015/07/07 06:14
20年もすごいですね^^
強烈でしたw
アバター
2015/07/06 21:50
私はNEWSのチュムチュムが耳から離れません♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.