Nicotto Town


☆ごま日記☆


彼女の父親だったら怖い有名人


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〈彼女の父親だったら怖くて結婚をためらう著名人TOP10〉
(16歳以上の独身の娘がいる15人の著名人から、上位3人を選んでもらい、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計。協力/アイリサーチ)

1位 矢沢永吉 204pt
2位 長渕剛 174pt
3位 赤井英和 137pt
4位 明石家さんま 116pt
5位 九重親方(元横綱・千代の富士) 95pt
6位 山本譲二 63pt
7位 松方弘樹 60pt
8位 伊集院静 34pt
9位 神田正輝 33pt
10位 久石譲 31pt
10位 石橋貴明 31pt

※番外
12位 高橋英樹 24pt
13位 所ジョージ 20pt
14位 石田純一 19pt
15位 草刈正雄 11pt

ロックスターから元ボクサー、元横綱まで、名だたる著名人がズラリ。彼らに「娘さんを僕に下さい!」と言うことになったら、ビビッてしまうのは確実だろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
見かけがワイルドな方が多い印象ですね。
でも話すと優しそうな感じがします。
初めて会う時って緊張しそうですね。
ふふふ

アバター
2015/07/21 01:46
私からすれば、?って人もいるけど‥
まあ、何が怖いかは、人それぞれだからね~
アバター
2015/07/20 22:06
絶対に言えませんね

アバター
2015/07/20 15:45
2位はいろんな意味で怖いです~><
アバター
2015/07/20 15:22
4位にさんまさんがいるのが不思議~
なんでだろう~
アバター
2015/07/20 10:54
もう結婚する事もない(ハズ?)のでいい意味で他人事です^^
アバター
2015/07/20 10:15
これら著名人達にはファンもついている事でしょうから…コメント出来ません ><;
この15人の選択もどうなん…?
もっとコワい人も居るでしょうに… ><;
アバター
2015/07/20 06:10
ごまさんの彼女のお父さんはどんな方になるのでしょう。
楽しみですねw
アバター
2015/07/19 22:39
ヤバそうなひとばっかりだわ~w
アバター
2015/07/19 22:38
これは、「うちは、こうこうこう言う人ならO.Kです。」と、親方が書いていてくださると、一発で決まってしまいそうですよね?後は、その条件に合った人がいるかどうかだと思われますwww親方から奪うという接近の仕方には、それなりに戦略を練って、「ぎゃふん」とさせないと、頂戴できないと思われますwww「絶対!お前には渡さないからな!」と言われても、娘さんを味方につけてしまえば、そのままお持ち帰りして、しばらく逃亡・・・「いつかは二人の関係を認めてくれる時がくるだろう。」と思っていたら、警察が捜索中で、見つかってしまったら、家に引き連れに来て、戻されて引き裂かれて、二度と出会うことは難しくなることであろう。親方を娘さん方が越える?或いは、同等くらいになる。というのは、親が大きければ、それ以上の知名度を得ることは困難極まりないはずだ。この場合、親は独立して、自分の会社を設立しておいて、そこを拠点とし、何代目?とか続かせていく必要はありそうだ。カブキ座の様なものかな?・・・所さんで言ってみると、笑ってこらえての番組を、二代目だとか?三代目だとか?変えない部分は死守して、あとは多少時代と共に変化させてやっていく。視聴率うんぬん気になるようなら、マイ放送局で、ネット動画でも配信・・・それで稼ぐwww・・・いかに色んなジャンルで活躍したかで、取り分が決められて、やれるリメイク版がどれだけあるのか?そんなところでしょうかぁー・・・??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.