Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:ふさふさお払い棒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

本日、フリマにて手持ちアイテム
「ふさふさお払い棒」が成立しました。
やった~
P限定アイテムと1対1の交換です。
神主さんアイテムですね。
これで運勢上がるかなぁ~

今週土曜日、日曜日は資格の試験のため
ニコタ巡回後勉強をしています。
なのでプールはお休みしました。
インターネットを使った模擬試験に挑戦しましたが
なんとか合格圏内になっています。
でも油断禁物
テキストをしっかり読んで復習しないといけないです。

僕は効率が悪く
ひとつのことしかできないタイプなので
仕事は仕事、勉強は勉強と
なってしまいがちです。
でも今回は順調にいっているような気がします。
(まだ早いwww)
なので巡回ができない可能性があります。
その際はご了承ください。

アバター
2015/07/23 04:46
わ〜〜
フリマおめでぼの!

なかなかきまってるね♡
アバター
2015/07/23 01:32
フリマ成立おめでとうございます☆彡
このアイテム初めて見ました!

試験合格をお祈りしております。
がんばって下さい(祈)
アバター
2015/07/22 20:07
ごまさん、試験に受かるようお払いして貰いましたか。
この世の中不思議な事に不器用な人程出世するんですよ。
          ガンバ。y(^ー^)y
アバター
2015/07/22 13:12
がんばってますね^^偉いぞぉ~♪
合格圏内・・・いい感じですね。すごいw
合格をお祈りしています。

ごはんもしっかり食べて ふぁいとです(*^-^*)
アバター
2015/07/22 07:07
フリマ成立おめでとうございます^^
試験頑張ってっください^^
アバター
2015/07/22 07:00
がんばって



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.