Nicotto Town


☆ごま日記☆


湿気がすごいですね。


今日は仕事
広島は梅雨明けをしたらしいですが
雨が降る一日でした。
空もどんよりまだ梅雨のような感じです。

こんな時に困るのが湿気です。

朝に髪の毛をセットして
前髪を立ち上げていくのですが
午後になるにつれて
前髪が垂れてきました。
まるでのれんのようにたら~っと

もう気になって気になって
上に上げていくのですが
引力の影響でたら~っと垂れちゃいます。
それが前髪クネオのような感じに・・・

湿気は嫌ですね。

アバター
2015/07/23 11:57
アフロにしちゃいましょう
アバター
2015/07/23 06:36
湿気は苦手です><
髪はあまり気にしたこと無かったです^^;
アバター
2015/07/23 01:30
湿度が高くてむしむしするのは、うっとおしい感じですね。
前髪が垂れたら、ジャニーズ系のイケメンだったりして^^
アバター
2015/07/22 20:54
湿気 いやですね〜 ><

ボクの湿気対策は「扇風機を回す」です♪
空気清浄機の湿度表時を見ていると 扇風機を回している方が 湿度が低いです♪
そして 身体に付着している汗も 扇風機で乾かす事で 快適になります♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.