Nicotto Town


☆ごま日記☆


○○女子と言えば・・・


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・

女性同士で「○○女子ってどう思う?」という会話はよくするけれど、果たして男性はこの「○○女子」というものをどう思っているのでしょうか。そこで好きな「○○女子」はあるのか、またどうして好きなのかを社会人男性に聞いてみました。

■女の子らしくてかわいらしい!「森ガール」

男性からかなり好感度の高かった、森ガール。女の子らしいゆるふわな服装がかわいらしく、さらに素朴な感じがしていいのだとか。男ウケしにくい服装かと思いきや、意外とはまっている男性も多い?

■勝手に親近感! 「カープ女子」

野球好き・カープファンの男性から熱い視線が向けられていたのが、「カープ女子」。自分と同じ趣味を持っているというだけで、親近感がわいてしまうようです。

■一緒にハイキングしたい、「山ガール」

山ガールと一緒にハイキングしたいという男性もいました。アクティブな趣味は同じ趣味の男性が多いため、好感度が高いのかもしれませんね。またはつらつとした姿が美しい!という意見も。

■その他の男性が好きな○○女子
・撮り女子。
・ペンギン女子
・おっさん女子

その他には撮り女子(カメラ女子)を始め、ペンギン女子やおっさん女子に熱い視線が向けられていました。それにしてもおっさん女子に、男性からのこんなニーズがあったとは!
男性が好きな○○女子は、てっきりカワイイ系・きれい系の○○女子が多いのかと思いきや、意外と男性はマニアック路線な女子を好む方が多いよう。自分と似たものをこんな○○女子のどこかに、感じるからかもしれませんね。これからはマニアックがモテる時代かも?

・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
広島と言えば「カープ女子」ですね。
本当に周りの人に多いですよ。
会社にもたくさんいます。
ユニフォーム着て応援行ったり、それもパフォーマンス席に
座り、本格的に応援してますね。

個人的には「ペンギン女子」って気になります。
ペンギン歩きするのかな。
ふふふ

アバター
2015/07/25 08:28
ペンギン女子っていうのは、想像がつかない‥
他はだいたいわかるけどね^^;
アバター
2015/07/23 21:57
おっさん女子ってオヤジギャルの事ですか?^^
アバター
2015/07/23 21:18
現実的な考えをする女子のことらしいですね(#^.^#)
当てはまるかもw
アバター
2015/07/23 21:04
こんばんは。

森ガール…ありますね。
今もあるかはわからないですが
数年前に女の子の友達が服買物するといことで
付きそうで、森ガール専用といいたくなるような
洋服屋に行ったことがあります。
なかなかにお洒落なうえにお安かった記憶があります。
当人たちも気に入っていたようですし…。
アバター
2015/07/23 17:49
おっさん女子って、おっさんみたいな女子?
おっさん好きの女子?
アバター
2015/07/23 14:05
お〜〜
ペンギンは可愛いにゃん!
気になるにゃん!
アバター
2015/07/23 13:38
ツートンカラー? 日焼け跡が色っぽい女子?
アバター
2015/07/23 12:02
ペンギン女子。。。皇帝。。。?
アバター
2015/07/23 11:55
ペンギン女子
気になりなす
アバター
2015/07/23 09:30
個人的には森ガールかな^^アウトドア女子に1票^^
アバター
2015/07/23 06:39
広島といえばそうですよね^^
同じ趣味は嬉しいですね^^

ペンギン女子は謎ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.