Nicotto Town


☆ごま日記☆


病院三昧


今日は休み
今日から3連休で夏休みです。
と言っても明日、あさっては資格の試験なので
休んでなんかいられませんよ。

今日は朝から病院のはしごでした。
まず歯医者さんから
歯の神経を抜いて薬を入れました。
来週には型を取って詰め物をする予定です。
詰め物も銀歯と白いものもあるって言われましたが
白いものは保険適用外なので3万近くかかるって・・・
お金ないので普通でいいですと伝えました。

2件目は内科
お腹ぴーぴーがまだ治らず
1週間近く経つので診察してもらいました。
腸の動きは悪くないけど、念のため血液検査。
検査結果は異状なし
ただし検便検査をすることになりました。
過敏性腸炎か神経性かどちらかではないかと言われてます。
便に血や菌が出たら大腸カメラをするって
う~ん 怖いなぁ~

結果的に5千円近くかかってしまいました。
健康は大事ですね。

ぴーぴー

アバター
2015/07/26 09:01
おだいじに
アバター
2015/07/26 05:09
お〜〜〜
大変だったにゃん!
お腹早く治って欲しいよね・・・・
アバター
2015/07/25 08:24
病院巡りは大変でしたね、お疲れさまでした^^;
定期的な検査は大事ですね。
お大事になさって下さい。
アバター
2015/07/25 08:12
試験にも影響ありますよね><
体調に良くなって
試験もうまくいきますように。
アバター
2015/07/24 23:58
お大事に・・
アバター
2015/07/24 23:51
うるるなんか血液検査の結果が悪くお薬5種類が1種類増えただけなのにいつもの3倍の料金で
持ち合わせが無くて恥ずかしかったです、病気はお金が湯水のごとく消えていきますょ(-_-;)
血や菌が出ませんように・・・カメラ痛いらしいし(;◍ ◡◍)
アバター
2015/07/24 23:45
僕も大腸内視鏡検査で異常がなく、
過敏性腸症候群と診断されたことがありますよ。
検査は、耐えられないほどのものではないですよ。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2015/07/24 23:45
お疲れ様でした、お大事にしてください~
アバター
2015/07/24 23:40
こんばんは。

大変ですね。
人間、健康が第一ですよね。
お大事にしてください。

ストレスなら、
どこかで悪い空気を抜かないと
いけないですね。

無理をなさらずに…。
アバター
2015/07/24 23:20
潜血はちょっと怖いですが
IBSは意外と多いんですって。
でも、検査してはっきりしたらちょっと安心かも。
アバター
2015/07/24 23:05
飲み屋の梯子ならまだしも病院のハシゴは
せんないですね。
大腸はポリープが出来ていても自覚がないそうですよ。
血便が出たら癌の疑いがあります。半年か一年に
一度は検査をしておいた方がいいらしいですよ。微笑みは
しています。三ヶ月に一度の血液検査もしていますよ。
アバター
2015/07/24 23:04
お大事にです(^^;
アバター
2015/07/24 22:41
仕事のストレスで過敏性腸炎と診断されたことがあります。今は大丈夫ですが・・・。
お辛いですね。本当に健康は大事です。
アバター
2015/07/24 22:20
大腸カメラとか怖いですよねぇ><
何もないことをお祈りします;;
アバター
2015/07/24 22:07
お腹大変そうですね・・・
早く原因が分かって安心したいですね。
お大事に^^
アバター
2015/07/24 22:05
お大事に~^^

男って、基本的にお腹ゆるいよねぇ~@@便秘なんてなったことないし@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.