Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪ズボンを破る2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

こんばんは。
今日は仕事でした。
お店へ行って接客指導をしていました。
研修が終わり車へ乗りこんだときに

おおおおー
ズボンが破れてました。
膝の下の縫い目のところがほどけている感じです。
足が少し見えて
せくしーですよ。
(そういうのはせくしーとは言わないですね)

何年か前には
しゃがんだときに
ビシャ~っと音がして
お尻の部分が破れたことがありました。
そんな時に限って
派手なおパンツ履いてて丸見え状態になったことがあります。
あの時は恥ずかしかったなぁ~

そう思うと今回はちょろいものです。

でもここ5年くらいでズボンを3枚ダメにしてます。
3本をローテーションしてますが
痛んできますね。

今回はおパンツ丸見えにならなくてよかったです。

アバター
2015/07/29 22:50
浴衣ありがとうございます。
pコイン買って無いので、お返しが・・・(-_-;)
いつか何かでお返しします<(_ _)>
アバター
2015/07/29 18:03
いつでも、「見せパン」を履いてないとねww
アバター
2015/07/29 17:15
足がチラリと・・・結構セクシーかもしれませんねwww

↓つむぎくんさんのコメントに爆笑しましたw
アバター
2015/07/29 16:17
消耗品だから仕方ないよね。。。^^;
アバター
2015/07/29 07:40
スリット効果でセクシーさを演出ですね。
動き回ると、ズボンの寿命もどうしても短くなります。
私は自宅から駅までは自転車で行きますので、股の部分がまっ先に痛みます^^;
アバター
2015/07/29 05:55
膝なら大丈夫ですね^^;
水泳できつくなったのでしょうか><
アバター
2015/07/29 05:15
おパンツ丸見えにならないように
もうおパンツはくのやめちゃう?w
アバター
2015/07/29 04:49
チャイナ服のスリット状態?
夏仕様ですね〜

紳士服店で聞いた話ですが、
1週間分を購入してローテーションすると長持ちするそうですよ
でも、5年もてば十分ですよね
アバター
2015/07/29 00:10
ごまさん恒例のイベントですね。
アバター
2015/07/28 23:31
「ズボンを破る」だったのねw
読み間違えて
「ズボンを被る」だと思ってしまいましたw

ごまさん・・・・ズボンかぶるんだ・・・・・・
なにがあったんだろう・・・・

と、かなりどきどきしながら読みました。

内容はかなりの「どきどき」ものでしたねww
アバター
2015/07/28 23:22
ズボンが破けるのは恥ずかしいですよね。
いちごはまだ経験はないです。
破ける前に新しいのに変えています。
ゆったり目のズボン穿くようにしています。
アバター
2015/07/28 22:44
僕もお尻が破れたことがありましたw
恥ずかしいですよね^^;
アバター
2015/07/28 22:40
水泳の効果で筋肉が付いてきたからかもね
アバター
2015/07/28 22:39
よかったよかった
アバター
2015/07/28 22:31
先日、部下が客先でお尻やぶれてました。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.