Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
47匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今日から金魚すくいがスタートしましたね。
少しでも早く抱っこするねこちゃんが欲しいので
浴衣を購入してしまいました。
3倍になるのは大きいですね。

今年の金魚は泳ぎが早いですね。
去年に比べ進化してます。
金魚も上手ですね。

そういえばリアで金魚すくいは
小学生の頃以来やってないですね。
久しぶりにやってみたいですね。

金魚すくいの時の音楽好きです。
癒やされますね。

アバター
2015/07/30 17:07
金魚すくいは何故か本気モードになってしまいます・・・ひぇ~指がつるぅ~(;´▽`A``。
アバター
2015/07/30 14:03
がんばって
アバター
2015/07/30 05:48
すごい点数ですね。
ねこちゃん早く貰えますように。
アバター
2015/07/30 04:59
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoは苦手なゲ〜ムなんだ・・・・
アバター
2015/07/29 23:14
うるるは初めてなので得点が高い鯉が来るまで見てました(゜。゜)…ボー
直ぐ終わっちった(~_~;)
アバター
2015/07/29 22:51
こんばんは♡
ぎょえーーごまさん、すごい@@
私なんてバケツ使って、でかぽい使って、130点ですよ( ;∀;)
ぐすん。。。
アバター
2015/07/29 21:34
うんうん、難しくなってる。
金色のなんて全然すくえない(´・ω・`)
アバター
2015/07/29 21:10
なるほど、だからみんな浴衣を着てるんですねw
アバター
2015/07/29 21:10
鯉が二匹!すごいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.