Nicotto Town


☆ごま日記☆


大阪の殺害事件について


先日、大阪で中学1年生の女子生徒が
殺されるというニュースが流れています。
先程、40代の男が逮捕されたと・・・
そして男の子も殺されていたと。

本当に残酷な事件です。
許せないですよ。

中学1年生と言えばまだ子どもです。
抵抗もできない弱い人を殺すなんて・・・

しかしひとつ疑問に思うことがあります。
なぜ中学生が夜中にふらふら外を歩いているのでしょうか。
親は心配しないのでしょうかね。
自分が子どものころは塾があっても
22時には帰宅してましたし・・・
夏休みだからと言ってよその家に泊まりに行くことも
許されない厳しい家でした。

今の時代は携帯電話もあり
メールやLINEがあるのですぐに連絡が取れるから
自由なんでしょうか。

地域で夜中に子どもが歩いていたら
注意するような体制があるといいと思いますね。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2015/08/22 20:42
この犯人は前にも車に無理やり連れ込んで
逮捕された常習犯らしいですね。死刑になるまで
苦しんでほしいですね。
アバター
2015/08/22 12:58
ホント、残酷な事件すぎて。。。
アバター
2015/08/22 12:05
どんなことがあろうとも、
殺人は許されません
アバター
2015/08/22 07:37
ひどい事件ですね…
こういう事件が起きない世の中になって欲しいですね。
アバター
2015/08/22 00:48
私も思いました。
母親が気の荒い人らしく、家に居れなかったみたいですよ。
複雑な家庭みたいですね。
悲しいですね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/08/21 22:44
残念な結果に終わりましたね。
今日はもう眠いので明日コメントします。
アバター
2015/08/21 22:28
こんばんは。

この事件は、まだわからないことが多すぎるので
全容解明はしてほしいとは思います。
もちろん犠牲になった子供たちは
それで戻ってくるわけではありませんが…。
アバター
2015/08/21 22:21
世知辛い世の中になってしまったんですね・・・
アバター
2015/08/21 22:07
暗澹たる気持ちになるニュースです。
犯人が逮捕されたのは良かったですが、
救いが無いですね・・・。
アバター
2015/08/21 21:58
私の子供も中1なのでビックりしています
我が家も部活以外では18時に帰って来るように言ってますし
早朝や深夜に出歩くなんて考えられないです・・・

犯人は逮捕されましたね
アバター
2015/08/21 21:37
ニュースを読みましたが…男の子も亡くなってしまってたんですか。。。
本当に許せないです。
八つ裂きの刑にしてほしいくらいです。

お二人のご冥福をお祈りいたします。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.