Nicotto Town


☆ごま日記☆


NGだと思う男性のファッション


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・

●NGだと思う男性の夏ファッションランキング

1位「シャツから透ける乳首」20%
2位「細身シャツからお腹がぽっこり」10%
3位「首回りが伸び伸びになっているTシャツ」9%
3位「わざと着崩したホスト風の浴衣姿」9%
3位「アニメTシャツ」9%
6位「半袖のスーツ」8%
7位「タンクトップからはみでる腋毛」7%
7位「Tシャツの胸元からはみ出る胸毛」7%
9位「空いた胸元にハードなアクセサリー」5%
10位「肌着みたいな白Tシャツ」4%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
もう夏は終わりだけど気になったので
コメントしてみたいと思います。

う~ん
要するに清潔感と不快感がなければいいのでしょうか。
個人的に気になるのは、掲載されてないですが
マッチョな人がすごく小さなTシャツを着ている姿かな。
自分に自信があるのはいいですが
見ている方は気になってしまいます。

また他のサイトっで書いてあったのですが
30歳以上が注意して欲しい洋服アイテムは
①白いズボン
と書いてましたが
僕はアリだと思います。
すごくおしゃれだし、爽やかな印象になりますよね。

女性のみなさんは男性のどんなファッションに
惹かれますか?

アバター
2015/09/01 00:46
白いズボンは、ちょっとした汚れでも目立つので、
うっかり者の私は、あまりはかないようにしてます。
職場はスーツ姿なので、見苦しくなければいいかなと思ってます。
アバター
2015/08/30 22:39
こんばんは。

おしゃれ…リアルの僕は本当に気にしません。
清潔感を保っていれば…という感じです。

私服勤務なのですが
結構みんな、それほど多くの私服をもっていないようで
(自分もですが)
数着を何日かおきにとっかえひっかえ…という感じです。
アバター
2015/08/29 21:22
めんどくせ~

アバター
2015/08/29 20:46
首わまりが伸び伸びTシャツは
コンビニに行く程度ならいいと思います^^;
アバター
2015/08/29 19:30
オシャレは難しいですね。
人が不快に思わないように、と思っても
思わぬところで不快に思われたら仕方ないです^^;
アバター
2015/08/29 17:10
僕はつい安かったので白のTシャツを
買って着ていたところ娘に
「おとうさん。胸が見えて気持ち悪い」と言われたことがあります。
それ以来そのTシャツは1回も着ていません。
アバター
2015/08/29 15:31
あんまり気にしませんけど・・・たまにシワシワのTシャツやポロシャツの人いますよね。多少は許せるけど、
脱水からそのまま伸ばさずに干した感じはダメ・・・です^^
アバター
2015/08/29 13:48
bonoは・・・・
あまり気にしないんだ・・・・
ワイルドだからね♡
アバター
2015/08/29 13:27
ヲタクだったら、コスプレの話になりそうです。コスプレだと、やはり「クラウド」なんでしょうね・・・?僕だったら、上半身裸で、下はジーパンスタイルですかね・・・なんかB'zの稲葉さんだとか?特命係長:高橋克典さんだとか?坂口憲二さんだとか?あれでしょうかねーおじさんと呼ばれそうな方達ですが・・・?ひょっとしたら北斗の拳ケンシロウ・・・?
アバター
2015/08/29 13:12
ファッションは、なかなか難しいよね~^^
アバター
2015/08/29 12:32
1位は絶対やですw

白いズボンは、ちょうど昨日旦那と話題になって
「ちょっとでもおちない汚れがついたら、即アウトだよね~」と言っていた所でした。
清潔感は、真っ白なときにしか得られないので、汚れた白いズボンはアウトだと思うのです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.