Nicotto Town


☆ごま日記☆


五輪エンブレム却下


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アートディレクターの佐野研二郎氏がデザインした2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム使用中止について、遠藤五輪相が1日午後5時半前、取材に応じ、「佐野さん本人から取り下げの申し出がありましたので組織委も了承し、IOC(=国際オリンピック委員会)にも報告した」と述べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
やはりダメになりましたか。
あれだけバッシングされるとしょうがない気もしますが

本人さんの似せていたというところも
いけないとおもいますが、大会の組織委員会が
何も考えずに決定してしまったところが問題だと思います。

競技場の問題もありますし
今回のエンブレムも決めることについては
税金もかかっていると思います。
憤りを感じます。

お金は大切にしてくださいよ~~~♪
本当に!!!

アバター
2015/09/02 10:08
いっそのこと
開催地も白紙にした方が良いのでは?
アバター
2015/09/02 09:00
なれ合いで脇の甘い選考基準で選ぶから、こういうことになるのでしょう。
私たちの払った税金を使うのだから、もっと恥ずかしくない形で選びなおして欲しいものです。
アバター
2015/09/02 08:52
こーいうのは、ホントうんざりですよね。。。
デザイナーのコメントにもガッカリだし。。。
アバター
2015/09/02 06:32
こんなのばかりですね^^;
いいオリンピックにしてほしいですね><
アバター
2015/09/01 23:37
問題多いですね。税金の無駄使いばっかりです。しっかりやってよ。
アバター
2015/09/01 22:57
大問題になっちゃいましたね(;´д`)
アバター
2015/09/01 22:34
審査員と受賞者の関係がおかしいですね。
お互いに相手を受賞させて合っているから
今回の様な事になるんですよ。
アバター
2015/09/01 21:03
同感♪ 税金を大切に使ってほしいものです^^
アバター
2015/09/01 20:58
引っ張るだけ引っ張って結局コレですかという感じですね。
アバター
2015/09/01 20:30
こんばんは。

本当に酷い話ですよね。
その選考側も佐野氏とかかわりのある方がいたとか…
出来レースなんですね。
小説の文学賞なども同様に出来レースらしいですが…
ちゃんとしてほしいですよね、いろいろと…。
アバター
2015/09/01 20:22
タメイキしか出ません><
お金と労力と、無駄になりましたね・・・;;
アバター
2015/09/01 20:19
エンブレムも競技場も何かと問題ばっかりで東京五輪は無事開催できるのか不安になりますよ!
それを決定する人たちってあまりにも簡単に考えているんじゃないでしょうかね!
もっと慎重に真剣に決めてもらいたいものです。
アバター
2015/09/01 20:07
他の方のデザインの方が比較にならんほど良いんだよね~
選考委員会とかあるくせに金ばっか使って盗作を推薦しちゃうとかね・・・

国立競技場といい、エンブレムといい
無駄なお金が垂れ流されました

こんな事に使われる税金・・・
そんなお金があるのなら多くの人が助けられると思うんですよ
都民である私は本当に怒っています! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
アバター
2015/09/01 19:39
なんか・・・・・
酷い話だよね。
クリエ〜タ〜として恥をしれ! 
って言いたいね・・・・
アバター
2015/09/01 19:38
なんだかゴチャゴチャしすぎです。
高い税金を使ってその程度ですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.