Nicotto Town


☆ごま日記☆


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

う~ん
このゲームよくわかりません。
でもうさぎのパジャマ欲しいから頑張りますよ。

アバター
2015/09/04 08:39
私も実をいうと、よくわからないところがまだあります。
シューティング系は苦手だし^^;
私は低スコアでのんびり楽しんでます。
アバター
2015/09/03 14:54
ほほう
アバター
2015/09/03 06:41
私もわかりません^^;
アバター
2015/09/03 05:20
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは苦手にゃん・・・・・
アバター
2015/09/02 21:29
最初から「むずかしい」にして撃沈しましたb
アバター
2015/09/02 20:38
ジャスト6000なんて、上手いですね~ぇ・・・誰かぁー「ロ」ってアバが?苦戦してるんですか?・・・
アバター
2015/09/02 20:05
やってきました。
スコア・・・・覚えてないけど、ゴマさんより低かったと思いますよw

2回(チュートリアル入れると3回?)やりましたが、疲れますね~

ぼちぼち楽しんでください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.