Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん その6


今日は仕事の後でプールに行き
ひと泳ぎしてきました。

行ってみると
アクアビクスに半けつおじさんがいました。
ふ~ふ~言いながら
水の中で踊られてました。
でも動きは軽やかですよ。

そのあとバタフライの専科へ出席
半けつおじさんも笑顔で
「一緒に頑張ろう」と声をかけていただきました。

バタフライのキックの練習をしていると
(イルカの泳ぐような感じですが)
ビート板でキックをするたびに
お尻の割れ目がぷりんぷりんと
のぞかせてます。
それを見ていると吹き出しそうでした。
プールから上がるときは
水の勢いでぷるんとお尻の割れ目が出てますし・・・

「大丈夫です。履いてますから」
ではなく
「大丈夫です。半分しか出てませんから」
になってますよ。

そうそう半けつおじさんに似ているキャラクターを
見つけましたよ。
となりのトトロに見た感じ似てますよ。

アバター
2015/09/04 08:38
となりのトトロに似た半けつおじさんか‥
思わず笑ってしまった^^
アバター
2015/09/03 18:58
待ってました!!
本当に毎回楽しみなお話です^^

笑顔の半ケツおじさん見たいな~ 頭の中で想像しながら
大笑いしていますww

半ケツおじさんの話しは毎回、リアルでも笑っているんですよww
ごまさんの文面も面白いし^^

笑わせて貰ってありがとう^^
アバター
2015/09/03 18:07
半けつを知り、コメントを言い渡します。

これは・・・おもろい!

宇宙人語で翻訳をしてみると・・・ナ~メナメナメアバッカラ、キュインクス。キュワワワズッピーーーイ!なん~て!
アバター
2015/09/03 14:53
あいされるキャラクターなのですね
アバター
2015/09/03 14:49
とにかく明るい安村さんといっしょに泳いでほしいですね~w
アバター
2015/09/03 11:00
「半ケツ」エピソード、毎回楽しみです^^
アバター
2015/09/03 10:51
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2015/09/03 09:10
おはようございます^^
水の勢いで全部脱げてしまいそうですねw
半けつのおじさんが前を泳いでいたら
確かに笑っちゃいますねww
アバター
2015/09/03 06:53
ギリギリ出てしまわないんだね。
ま、全部出たらアウトだよね。
アバター
2015/09/03 06:41
あれ、水着、買い換えたと思っていました^^;
アバター
2015/09/03 04:53
え〜〜〜
トトロに似てるのか・・・・
会ってみたいな〜〜〜♡
アバター
2015/09/02 23:10
芋洗坂係長みたいな人かな。
アバター
2015/09/02 23:00
あれっ?水着新調されたんじゃなかったですか?
新しい水着でも半ケツになるなら サイズが合ってないのでしょうか?
トトロかぁ~大好きですよ^^v
アバター
2015/09/02 22:45
ちょっと かわいい・・・・。^^
アバター
2015/09/02 22:42
ぷぷぷぷぷw

いつ読んでも面白いw

でも、動きは軽やかなんですね~不思議だ~

となりのトトロに水着を着せるんですか!?・・・・・想像してしまいましたorz
アバター
2015/09/02 22:34
ごまさんwwwwwwwwww
『大丈夫です。半分しか・・・』ってwwwwwwwww
大丈夫なんでしょうか?ww
いつも半ケツおじさんネタでツボってしまいますwwあははははwww

トトロなんですねwこれから想像しやすくなりましたw
楽しみにしていますね❤屁ッ屁ッ屁ッ
アバター
2015/09/02 22:17
こんばんは

半ケツおじさん話好きです笑

微笑ましいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.