Nicotto Town


☆ごま日記☆


ハロウィンが流行るのかなぁ~


最近、雑貨屋さんやスーパーマーケットで
ハロウィングッツを販売しているお店が多い。
僕の働いているスーパーでも
店舗入り口にハロウィンのお菓子を集めて
コーナーができています。

見た目はかぼちゃのおばけなど
オレンジと紫でコーディネートされていて
見ているとわくわくしてしまいます。

普段から売っているものも
ハロウィンデザインの変わっていて
興味をそそります。
10月末なのに早いですね。

もう少ししたらクリスマスの準備も始まり
街も華やかになるでしょうね。

本当に月日の流れが速く感じます。

アバター
2015/09/16 21:30
乗せられてるな~と思いつつ、ついついハロィン柄のお菓子とか買っちゃいます^^;
アバター
2015/09/16 16:19
街のあちこちでハロウィンもの見かけますが、実際どうなんでしょう^^
秋はやっぱり日本情緒たっぷり 静かにくつろぎたいものです♪
アバター
2015/09/16 11:38
バレンタインもハロウィンもクリスマスも、
もともとの意味よりも商売で…って思うけど、
結局たのしんじゃいますw
アバター
2015/09/16 11:29
猫に着せるハロウィンマントとカチューシャを買おうとして止められました。
アバター
2015/09/16 10:19
ん~ん
どうかな?
個人的には、重陽の節句の方が流行って欲しいですね~

アバター
2015/09/16 09:55
うんうん、もーハロウィンなんだよね~^^;
アバター
2015/09/16 09:45
ハロウィングッズ多いですよね^^
でも家では何もしないですww
アバター
2015/09/16 06:22
ハロウィン、昔は全くだった気がしますが、
少しずつ広まっているのでしょうかね^^
アバター
2015/09/16 05:12
原宿、渋谷なんかは
ハロウィンもすごいらしいね・・・・・
アバター
2015/09/16 04:44
なんか・・・・
ハロウィンはまだイマイチの感じだよね・・・・
アバター
2015/09/16 01:13
ハロウィンものの商品って結構見ていておもしろそうだね^^
ニコタの今年のハロウィンイベントは何かな?楽しみです^^
アバター
2015/09/16 00:17
ハロウィンからお正月まで って
毎年 あっという間!!
今年もそういう時期か・・・早っ
アバター
2015/09/15 22:43
ビールもハロウィン色がでてきました~ びっくりです。
サントリーのクラフトセレクションでも、ザ・パンプキンというのが売りに出される予定だそうで
いまからうきうきしてます^^

ゴマさんのとこのスーパーにも並ぶのかなぁ^^
アバター
2015/09/15 22:29
ハロウィン、クリスマス、お正月と内装変えるのが忙しくなってきますね^^
アバター
2015/09/15 22:00
オマケにつられて(ネコのストラップ)
今日ハロウィンのお菓子の小袋を買ってしまいましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.