Nicotto Town


☆ごま日記☆


一晩お相手してほしい美熟女


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

誰しも憧れる一夜限りのアバンチュール。若い女子との火遊びもいいけど、経験豊富なお姉さまに手ほどきを受ける…なんてシチュエーションに魅力を感じてしまうオトコも少なくないはず。はたして、みんなが抱かれてみたい美熟女はどんなタイプか? 20~30代の独身男性会社員200人に「一晩お相手してほしい美熟女」を50代以上の女優から選んでもらった。(協力/アイ・リサーチ)

〈抱かれたい美熟女TOP10〉
(全25人から上位3位まで選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計)
1位 黒木 瞳 230pt
2位 松坂慶子 74pt
3位 かたせ梨乃 72pt
4位 石野真子 64pt
5位 大地真央 58pt
6位 風吹ジュン 57pt
7位 賀来千賀子 51pt
8位 夏木マリ 50pt
9位 浅野温子 46pt
10位 岡江久美子 44pt

※番外
11位 田中美佐子 43pt
12位 浅野ゆう子 40pt
13位 片平なぎさ 31pt
14位 高橋ひとみ 30pt
15位 余貴美子 26pt

2位以下に圧倒的な差をつけて支持されたのは、元宝塚の娘役トップスターで、数々の映画・ドラマでも活躍している黒木 瞳。2位以降も、妖艶な色気やグラマラスなスタイルで男性ファンを魅了してきた女優たちが並んだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおおおー
きれいな大人の女性がたくさんランクインされてますね。
確かに黒木瞳さんいいですね。
でもごまは会社で大人の女性(パートさん)を
相手にする仕事をしているので
悩み相談はしてますよ。
ふふふ
なので話はバッチリです。

個人的には松下由樹さんや稲森いずみさんが
好きですよ。

アバター
2015/09/17 17:54
松坂慶子
風吹ジュン
岡江久美子

・・・このへんなら、お願いしたいです
アバター
2015/09/17 06:37
ごまさんも人気ありそうです^^
アバター
2015/09/17 00:38
50代って、ふつうは「おばさん」のカテゴリーに入るはずですが、
ここに挙げられている方々は、どの方も50代とは思えないです。
というか、稲盛いずみさんは、まだ50代ではなかったと思うんですが‥

アバター
2015/09/17 00:07
20〜30代は黒木さんが1位なんですかー
他の年代の独身男性のランキングも気になりますね
私は個人的には、はなまるマーケットに出てた岡江久美子さんや
「私をスキーに連れてって」の映画に出てた高橋ひとみさんが好きです^^

アバター
2015/09/16 23:45
おぉ~50代には見えない方ばかりですね@@
アバター
2015/09/16 23:24
ごまさん、素顔を化粧で隠して男を手玉に取る
熟女が大半じゃないですか。
そして相手がいくら熟女で年上でも女、抱いて
欲しいって今頃の男は受身の女に抱いて欲しいと
言うのですか。だから草食男子とか言われるんですよ。
         情けない、ヽ`(~д~*)
アバター
2015/09/16 22:54
50代過ぎても
美しい女優さんはお美しいですね(^^

あれ?松下由樹さんと稲森いずみさんは
まだ50代にはなってないですよね(^^;;
アバター
2015/09/16 22:25
風吹ジュンさんに一票!

それにしても、黒木さんの票数半端ないですね~~~
アバター
2015/09/16 22:21
石野真子ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は断然三浦友和‼︎
アバター
2015/09/16 22:18
おお、ごまくんと一緒~(^○^)
松下由樹さん押しっす(^-^)v
アバター
2015/09/16 22:14
50際以上ですか〜。稲森さんはまだ40代でしょう。一緒じゃだめですよー^ ^
わたしは田中美佐子さんに1票^ ^
アバター
2015/09/16 22:08
昔「綺麗なお姉さんは好きですか?」というキャッチコピーありましたね(#^.^#)
アバター
2015/09/16 21:53
50代以上なんですね。皆さん美しいものね。
アバター
2015/09/16 21:51
私は風吹ジュンさんを推します^^;
憧れですねー。
アバター
2015/09/16 21:50
私はやはり松坂慶子さん。綺麗でしたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.