Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま完全燃焼!!!


昨日、今日と2日間
僕の働いているスーパーのリニューアルOPENがあり
レジの応援へ行ってきました。
広島県の北部、過疎地域のお店なので
そんなに混まないかなぁ~と思ってましたが
いやいや、お客様が多く大混雑
8時間レジ打ちでしたよ。

声を大きめに出しながら
最高の笑顔でレジを打っていたら
疲れ切ってしまい、完全燃焼です。
ふぅ~

久しぶりにプロのレジ打ちを披露できたと思いますよ。
ふふふ

ちなみにお金の間違いは0円でした。
よかった♥

アバター
2015/09/20 23:05
おお~~~さすがプロ!
ごまさん、東京にも新店ができたらプロの技を見せにきてください♪
アバター
2015/09/20 20:41
さすがはプロ!
アバター
2015/09/20 19:14
すごいですね!
おつかれさまでした~(*´▽`*)
アバター
2015/09/20 17:07
私が、並ぶところは、レジ遅くても カゴに綺麗に入れてくれる人のところ^^
カゴに冷凍モノや 冷蔵モノ その他を 自分ならこう入れる!
ってのが、似てる人を 見つけると…もうその人一筋(^◇^)

そして 絶対におかしいだろ! 冷凍食品バラバラに入れるとかの人には
絶対に並ばない・・・この人は、スーパーで、買物しないのにレジバイト?
って、思える人の多い事・・・
アバター
2015/09/20 14:45
おぉ、すばらしー♪
お疲れさまでした^^
アバター
2015/09/20 13:55
お〜〜
すごいにゃん!
0はプロの鏡にゃん♡
アバター
2015/09/20 07:18
間違い0素晴らしいです^^
やはり連休は大変なのでしょうね。
お疲れさまでした^^
アバター
2015/09/20 03:08
レジ打ちって、「バーコードでピッ!」ですよね?
なんか数字打ってるイメージがww
アバター
2015/09/20 02:20
ご苦労様でした^^
アバター
2015/09/19 23:34
おつかれさまでした。最高の笑顔って
コンビニでもスーパーでも男の店員で
最高の笑顔で対応された記憶がないですね。
でも、この三日前母や妻に桃を買って帰ろうと
思い店で男の店員に一番旨い桃を選んで貰い
買って帰って家族で食したら妻も母もこれは美味しいと
喜んでくれました。誠実な店員だったと思います。
アバター
2015/09/19 23:00
8時間~!
最高の笑顔~♪
お疲れさまでした。
アバター
2015/09/19 22:20
お疲れさまでした^^
リニューアルオープン♪ 出かけたくなる響きですw
アバター
2015/09/19 21:42
お疲れ様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.