Nicotto Town


☆ごま日記☆


牛乳瓶のふた


自宅の冷蔵庫を開けると
大きな牛乳瓶が入っていました。
なんでも一人暮らしの祖母が
牛乳を飲みきれないからと母がもらってきたらしい。
広島で有名な砂谷牛乳です。
この牛乳、すごく味が濃いです。

乳濃い~の♥

その牛乳瓶のふたを見ると
昔ながらの紙のふたがついてました。
子どものころはいろんなメーカーの紙のふたを集めてました。
メンコにしたような記憶があります。

最近はあまり見かけないなぁ~
て言うか、牛乳パックが支流になって
瓶の牛乳が少ないように感じます。

ビールもですが、瓶に入ってる方が
おいしいような感じもします。
冷たく感じますし・・・

牛乳しっかり飲んで巨乳にならなきゃ~~~
(水泳で逆三角形の体ですよ)
ふふふ

アバター
2015/09/24 12:50
瓶の牛乳は最近とんとごぶざたですね。
私も子供の頃、ふたを集めてたことがありました^^
アバター
2015/09/22 19:01
おお
牛乳瓶蓋メンコにしましたよ
牛乳瓶蓋を使っても、強い人は強かったですね
アバター
2015/09/22 06:35
私も牛乳瓶のふた、集めました^^;
牛乳瓶、あまりみていないですね><
アバター
2015/09/22 04:55
わ〜〜
すごいな〜〜〜
美味しそうだね!

bonoも飲んでみたいな〜〜〜
アバター
2015/09/21 22:16
そういえば瓶牛乳って、もう何年も飲んだことないかも~!
子供の頃フタを取るのに苦労しましたよ^^ 懐かしい。
アバター
2015/09/21 22:15
牛乳瓶のフタねー。むかし、コカコーラの瓶の王冠の裏にスターウォーズとかの写真が印刷されていて、集めました。しってる?
アバター
2015/09/21 21:11
今日、家の掃除で牛乳瓶の蓋沢山片付けましたよ^^
学校の給食で出るらしく、使うわけでもなく集めていたようで。
アバター
2015/09/21 20:38
違う巨乳を想像したよ・・・。m(_ _)m
アバター
2015/09/21 20:13
ごまさん逆三角形はいいけど気に入った
人はいないのかな早く濃いーのもちろん
本物赤ちゃんの残り飲んでほしいなぁ。
ごまさんはメンコでしたか微笑みはパッチン
でしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.