Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間ぶりのプール


今日は仕事の後に
プールでひと泳ぎしてきました。
シルバーウィークで休みだったため
1週間ぶりでした。

軽く流して泳いでいると
横には半けつおじさん登場!!!
こんばんはと挨拶をして泳いでいたら
横に大きな影が・・・
半けつおじさんのクロールです。
お尻を半分露出してすーいすい
まるでジュゴンのような感じです。
(ジュゴンは人魚と言われてます)

メニューが決められていて
泳いだのですが、体がなまっていて
きつかったです。
今、腕が痛いです。
筋肉痛になるかもしれないです。

明日もしっかり泳いで
ペースを戻さないといけないです。
がんばりますよ。

アバター
2015/09/25 21:23
前世はジュゴンだったのかもしれませんね!
アバター
2015/09/25 21:16
すっかり人気者ですね、半ケツおじさんwww
アバター
2015/09/25 16:19
ジュゴンと半ケツおじさんが被りそうな気がしますw
アバター
2015/09/25 12:40
半ケツ人魚。。。^^
アバター
2015/09/25 12:09
そうか
人魚は半ケツさんだったのか〜

アバター
2015/09/25 11:14
水泳、頑張りますね。感心しちゃいます。
例のおじさまは元気いっぱいなのでしょうね。
じゅごんかぁ。う~ん、微妙…。

筋肉痛は若い証拠。
頑張りすぎないで、少しずつ元に戻していってくださいね。
アバター
2015/09/25 06:25
ジュゴンも結構大きい体していますよねw

水泳、今日も頑張ってください^^
アバター
2015/09/25 00:54
久々に体を動かすと、しんどくなることがあるから、無理しないようにね。

もしも半けつおじさんがジュゴンなら、納得という感じかな。
ここにコメントしている全員が、すでに半けつおじさんとお友達気分ですよ^^
アバター
2015/09/24 23:47
乳酸が溜まってる時はビタミンCを摂取して下さい( ^∀^)
アバター
2015/09/24 23:33
半ケツおじさんは、人魚だったのですね~
じゃあ、すこしくらい出てるのも仕方ないのかなぁ笑

筋肉痛に水泳がいいって本当ですか!?
ごまさん、ためしてください^^
アバター
2015/09/24 23:16
その半けつおじさん風紀を乱す軽犯罪で
逮捕します。    半ケツ・・・・懲役半月の
半ケツに処します。・・・広島高等裁判所。

   
アバター
2015/09/24 23:03
お馴染み半けつおじさんw
なんか知り合いみたいな気になってますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.